GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

エコロジカルアクション 精霊少女隊 Elemental GIRLS 08.09.27(土)

出演:仲村みう青島あきな中島愛里次原かな稲垣実花
プロデューサー:中尾聡/笹嶋英之/
演出:市野龍一
脚本:土井武志/市野龍一
撮影:倉持武弘
照明:高野和
美術:吉田章司
http://www.seirei.tv/



ログ
(美術室)
仲村みう:制服。紺色のハイソックス。
仲村みう:「私は、あの、っていうか、なんでここにいるんですか?」


(理科室)
仲村みう:「あのー、質問してもいいですか?」
仲村みう:「なんで“オヤジマ”っていうんですか?」
仲村みう:「へぇー」
仲村みう:「あ、お父さん」
仲村みう:「マナーですから」


(路地)
中島愛里:「おりゃー!」
中島愛里:「通りすがりの女子高生ですけど、何か?」
中島愛里:「ねえ、メガネにしない?」


(教室)
仲村みう:「先生!」
仲村みう:「私今、すっごい夢見ちゃいました」


(CM)


(理科室)
仲村みう:「あのー、聞いていいですか?」
仲村みう:「なんであの場所にいたんですか?ひょっとして、あの」
仲村みう:「すごーい!」


(美術室)
青島あきな:「ねえねえ読んで、おいら漢字読めねえから飛び飛びでしか読めねえでやんす」
仲村みう:「女子ですってこれ書いてるの」
仲村みう:「あの扉って、まさか?」


(CM)


(体育館)
青島あきな:「いやいや、おいらなんもしてねえですってー」


(美術室)
仲村みう:青色のリボン付きチューブトップスに白のミニスカート。白のビキニ。白のブーツ。
仲村みう:「何?何が起こったの?」


(美術室)
仲村みう:「体が、勝手に動いてる」


(美術室)
仲村みう:「はっ!」
仲村みう:「やったー」


(CM)


(学校・廊下)
仲村みう:「あの、愛里さんと実花さんですよね」
仲村みう:「やれる、この5人なら、できるはず」
青島あきな:「出るじゃん必殺光線」


(ED)



仲村みうのプロフィール
名前:仲村みう(なかむらみう)
生年月日:1991年3月14日
サイズ:T157cm/W42kg/B83/W54/H83/24.5/
血液型:B型
出身地:岩手県
特技:テニス/陸上/似てないものまね/
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:エートップ
http://www.atop.co.jp/talent.php
http://ameblo.jp/nakamura-miu/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10