GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女瓜生美咲#4(終) 08.09.27(土)

「ロミオと美咲」

出演:瓜生美咲(美咲役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:安藤尋
脚本:江本純子
撮影:伊澤昭彦
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
主題歌:「aitai」瓜生美咲
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(路地)
瓜生美咲:「いらっしゃいませ」
瓜生美咲:「ごめんケンちゃん、今急いでるから、ナンパ禁止」
瓜生美咲:「誰かに見られたら…」


(草むら)
瓜生美咲:「イタッ」
瓜生美咲:「ああ呂実雄さん、あなたはどうして呂実雄なの?」川o*´∀`)o


(神社)
瓜生美咲:「うどん…」
瓜生美咲:「父がうどんを認めるなんて、ありえないわ」
瓜生美咲:「父がうどんを認めない限りは、私たちの関係も許されない」
瓜生美咲:「でもいつか、父が認めてくれる日が訪れるまで、私のことをずっと好きでいてくれる?」


(寿里庵)
瓜生美咲:「ただいま、あ、ケンちゃん来てたの?」
瓜生美咲:「お父さん荒れてない?」
瓜生美咲:「ちょっと擦りむいちゃって」
瓜生美咲:「私、宿題あるから」


(夜・部屋)
瓜生美咲:「呂実雄さん」
瓜生美咲:「ごめんね、忙しいときに」
瓜生美咲:「私たち、もうお別れしましょう」
瓜生美咲:「私が恋にかまけたせいで、寿里庵ののれんに傷をつけてしまったのよ」
瓜生美咲:「わかってよ呂実雄さん、私は恋に一途になれない、家の仕事も大事にしたい、めんどくさい女なの」


(寿里庵)
瓜生美咲:「お見合い!?」
瓜生美咲:「でもお父さん、私はまだ13歳」
瓜生美咲:「やっぱり政略結婚じゃない!」
瓜生美咲:「イヤよ、そんなの勝手すぎるわ」
瓜生美咲:「お父さん、知ってたの?」
瓜生美咲:「え?明日?」


(CM)


(公園)
瓜生美咲:「ちょっとお父さん放してよ」
瓜生美咲:「お父さん、不つつかな娘をどうか、お許しくださいまし」


(公園)
瓜生美咲:「ケンちゃん…」


(教会)
瓜生美咲:「呂実雄さんは?」
瓜生美咲:「意味がわからない、ちゃんと説明して」
瓜生美咲:「ケンちゃん、どうしてそこまで」
瓜生美咲:「ありがとう、ケンちゃん、よろしく頼むは」
瓜生美咲:「おいしいわ、ケンちゃん」


(教会)
瓜生美咲:「キャー!」
瓜生美咲:「呂実雄さん、呂実雄さん」
瓜生美咲:「呂実雄さん!死んじゃイヤ!」(;_;)
瓜生美咲:「イヤ!」
瓜生美咲:「呂実雄さんが死んだのなら、私も死ぬわ」
瓜生美咲:「私は呂実雄さんと結婚するの、あの世でもいいから結婚するの」
瓜生美咲:「お父さん」
瓜生美咲:「わかったわ」
瓜生美咲:「私、呂実雄さんを生き返らせてみせる」
瓜生美咲:「愛、とか?」
瓜生美咲:「愛よ、白雪姫は王子様のキスでお目覚めになったのよ」
瓜生美咲:「ちょっとケンちゃん、起きるの早い」
瓜生美咲:「何これ」
瓜生美咲:「早く出してよ」
瓜生美咲:「さっきはさっき」
瓜生美咲:「うどんかそば、どっち」
瓜生美咲:「つまり、うどんか側のどちらかに、運命を委ねるわけね」
瓜生美咲:「うどんかそばか、それが問題だ」


(教会)
瓜生美咲:「毎度!寿里庵です、うどそば作りました」
瓜生美咲:「呂実雄さん!」
瓜生美咲:「ああ呂実雄さん、あなたはやっぱり呂実雄さん」


(路地)
瓜生美咲:「行ってきます」
瓜生美咲:「うん」


(ED)


(CM)


(次回予告・東京少女草刈麻有)



出演者のプロフィール
美咲役。
名前:瓜生美咲(うりゅうみさき)
生年月日:1995年7月12日
サイズ:T159/B78/W59/H88/S24.0/
血液型:B型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:一輪車/ピアノ/子守/
趣味:お菓子作り/手芸/タップダンス/バレーボール/
男性のタイプ:やさしくておもしろい人
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/misaki_uryu.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10