GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.09.27(土) No.195

「図書室パラダイス」

出演:小林茉里奈/境谷芽生/相川妃海/宇佐見美香/榎本珠梨亜/音華花/北谷桃子黒野瑠夏/原田楠実子/藤井絵里/村上はるか/森秋乃/山崎愛佳/米澤綾菜/渡辺かえで/黒須可奈未/匂坂碧/玉村香織/
プロデューサー:田熊邦光/平野浩幸/
演出:小沢倫太郎
脚本:山田英治
写真:兼松布沙子
音楽:平井真美子



ログ
(図書室)
境谷芽生:「・・・」


(図書室)
小林茉里奈:「こっちのほうがいいよ」
境谷芽生:首を傾げる。


(図書室)
小林茉里奈:「それで、しばらくしたら帰ってくるんだけど、血がべったりついてるんだよねー」
境谷芽生:「え?」
小林茉里奈:「あんたってさ、私と同じにおいがする」
小林茉里奈:「いや、そういうんじゃなくてさ」
境谷芽生:「あ、そっかー」


(図書室)
小林茉里奈:「ジャーン」
境谷芽生:「おー」
小林茉里奈:「まっ、食べますか」
境谷芽生:「いいの?」
小林茉里奈:「誰もいなし」
小林茉里奈:「バッカみたい」
小林茉里奈:「孤独を楽しめない奴らだよね」
境谷芽生:「え?あ〜」
境谷芽生:「あ、格好いい先輩がいっぱい図書室にいたら、来るんじゃない?みんなミーハーだから」
境谷芽生:「いいねー先輩文庫」


(図書室)
境谷芽生:「ありがとうございます」川*‘ -‘)


(路地)
境谷芽生:「手、どうしたの?」
境谷芽生:「あ、境谷芽生」
境谷芽生:「こっちこそよろしく」
境谷芽生:「あ、買ったら貸して貸して」


(図書室)
境谷芽生:「帰る?」
境谷芽生:「わかった」


(学校・廊下)
境谷芽生:「あ、本返すの忘れてた」


(図書室)
小林茉里奈:「嫉妬?バッカじゃない、全然」
小林茉里奈:「うわ、君ってほんとかっこ悪い」
小林茉里奈:「これ、見る?」
小林茉里奈:「やだよ」
境谷芽生:「・・・」
境谷芽生:「知らないよ!そんなの!」


(路地)
境谷芽生:「・・・」


(屋上)
境谷芽生:本のページをめくる。


(図書室)
境谷芽生:「何この展開、しかも、最後は茉里奈の話になってるし」
境谷芽生:「茉里奈って、最高にバカだよね、最低、最悪」
小林茉里奈:「ありがとう、今度は芽生が主役のハッピーエンドを書くからさ、マジで」


(ナレーション)
小林茉里奈:「図書室パラダイス、続く」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10