GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛讐のロメラ#2 08.09.30(火) No.195

「院長の息子」

出演:増山加弥乃(七瀬珠希・少女期役)
プロデューサー:高村幹/沼田通嗣/
企画:鶴啓二郎
演出:杉村六郎/藤尾隆/
脚本:清水曙美/吉澤智子/
音楽:コーニッシュ
主題歌:「花の首飾り」仲村瑠璃亜
http://tokai-tv.com/romera/



増山加弥乃ちゃんのログ
(院長室)
「院長先生に聞きたいことがあって来ました」
「この写真は、院長先生じゃないんですか」
「母が好きだった相手って、院長先生だったんでしょ」
「迷惑?」
「遺書があったら見てください」
「私は一生あなたを怨みます」


(路地)
「お母さーん!」(全力で駆ける)


(部屋)
「お母さんのバカ、あんなひどいひと好きになったりして」


(居間)
「これが給食費
「ほら、早く食べないと遅刻しちゃうよ」
「何ボーっとして」


(部屋)
「風邪でも引いたかな」
「やだ、すごい熱じゃない」


(路地)
「この前は鈴をありがとうございました」


(部屋)
「亡くなった母なんです」
「どうしたの?」


(路地)
「私がしっかりしなくては生きていけないんです」


(路地)
水色のノースリーブシャツにベージュ色のスカート。
「どうしたの?」
「どこよー」


(診察室)
「亡くなりました、両親とも」
「先生、病気のこと教えてください」
「弟は、なんの病気なんですか?」
「男の人に捨てられたからです」
「許せない」


(診療所・廊下)
「どうもありがとうございました」


(路地)
「お家賃、いつかお返しします」
「すみません」



増山加弥乃ちゃんのプロフィール
七瀬珠希(いとうあいこ)・少女期役。
名前:増山加弥乃(ますやまかやの)
生年月日:1994年2月10日
サイズ:T155cm
血液型:A型
出身地:東京都
星座:みずがめ座
特技:タップダンス/フラフープ/ボディーボード
趣味:カメラ/読書/映画/舞台鑑賞/
男の子のタイプ:一途な人
所属:Parfit Production(パーフィットプロダクション)
http://www.parfit.co.jp/artist/kayano/



愛讐のロメラ」の主題歌CD

「花の首飾り」
仲村瑠璃亜
花の首飾り
メディア:CD (2008/10/01)
メーカー:ユーキャン
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10