GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#17 08.10.12(日)

「喋りすぎる男〜リスト パガニーニ大練習曲『ラ・カンパネラ』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「なんかだんだん近づいてくるかな時ですけど」
「だ、だ、誰?」((( ;゚Д゚)))
「え?え?お客さん?」
「びっくりしましたねー」
「おもしろーい」
「でもなんかくどーい」


(探偵事務所)
「すっごいよくそんなに言葉出てきますね」
「レのシャープ?」


(探偵事務所)
「ちょっと、待った」
「あのなんか、やっぱりちょっとうるさかも?」
「あれ?えーっと、誰でしたっけ」
「これ、リストの楽譜ですよね」
「リストは3回も作曲したんですか」


(探偵事務所)
「あでも所長、なんでリストは、そんな人気あったのに書き直したんですか?」


(探偵事務所)
「魔法?」


(探偵事務所)
「うーん、かといって、難しいテクニックが不必要ってわけじゃないんですよね」
「はいっ」
「大丈夫かなー」


(探偵事務所)
「いいかも」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10