GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ オー!マイ・ガール!!#1 08.10.14(火) No.195 (`・ω・´)

「オレは召使いじゃない!家にワガママちびっ子女優がやってきた」

出演:吉田里琴(桜井杏役)/ほか
プロデューサー:三上絵里子/秋元孝之/
演出:吉野洋/久保田充/長沼誠/
脚本:武田有起/ほか
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「時の足音」コブクロ
http://www.ntv.co.jp/ohmygirl/



ログ
(浜辺)
吉田里琴:「おいで!」
吉田里琴:「もう離さない、もう離さないからね」(;_;)
吉田里琴:「お疲れさまでーす」


(楽屋)
吉田里琴:緑色のノースリーブワンピース。
吉田里琴:メイク。
吉田里琴:「峰子さん」
吉田里琴:「値札ついてるよ」


(会場)
吉田里琴:「私も、主人公のももみたいに、強くなりたいです」
吉田里琴:「はい、大好きです」
吉田里琴:「峰子さん」


(部屋)
吉田里琴:白のフードパーカーに赤と黒のボーダーカットソー、デニムのホットパンツ。紺色のハイソックス。
吉田里琴:「顔はまあまあかな」
吉田里琴:「女優、桜井杏、まさか知らないわけないよね」
吉田里琴:「はい、カギ」
吉田里琴:「これ」
吉田里琴:「ママがここに行けって」
吉田里琴:「ママには優しい弟が1人いて、私の面倒をちゃんと見てくれるって」
吉田里琴:「ママ」
吉田里琴:「娘」
吉田里琴:「ママの弟」
吉田里琴:「こうところで暮らしてみるのも、芸の肥やしってことかなー」
吉田里琴:「気にしないで、私ならガマンできるから」


(部屋)
吉田里琴:「隠し子だから」
吉田里琴:「この秋、チェック柄きてるよね」
吉田里琴:「死んだんだって」
吉田里琴:「やっぱりママクラスだと、そろそろハリウッドじゃない?」
吉田里琴:「耕太郎」
吉田里琴:「よろしく」川*‘ -‘)


(アパート・廊下)
吉田里琴:「もーうどこ行くのー?」


(オフィス)
吉田里琴:ニヤリ。


(路地)
吉田里琴:「サインは耕太郎が断わってよね、私が断わるとイメージが悪くなるから」
吉田里琴:「はいっ!」
速水もこみち吉田里琴を抱きかかえて逃走。


(路地)
吉田里琴:「こんにちはー」


(編集部)
吉田里琴:「メロンパンと、いちごです」
吉田里琴:「ありがとうございます」
吉田里琴:「ワンちゃんと、ウサちゃんです」
吉田里琴:「今まで共演したみなさん全員が大好きです」


(階段)
吉田里琴:「あーお腹すいた、ご飯食べに行こう」
吉田里琴:「行くよ」
吉田里琴:「誰のおかげかなー?喜んでもらえた私のおかげじゃない?」
吉田里琴:「ほら行くよ」


(中華料理屋)
吉田里琴:「ありあとうございます」
吉田里琴:「ここは、月1ぐらいですよね」
吉田里琴:「これいらない、食べて」
吉田里琴:「何か勘違いしてない?」
吉田里琴:「ママは女優だよ、女優に普通の女を求めてどうするの?」
吉田里琴:「ママはいつも言ってる、女優はね、自由じゃなきゃいけいないんだって、普通の生活にまみれちゃいけないんだって」
吉田里琴:「ご馳走してあげる」


(中華料理屋)
吉田里琴:「じゃあ帰ろうか、耕太郎んち」
吉田里琴:「食べたよねー」川*゚Д゚)!


(部屋)
吉田里琴:「あー、きてるきてるー」
吉田里琴:「あ、パジャマきてるかな」
吉田里琴:「あ、きてたきてた」


(部屋)
吉田里琴:白のバスローブ。
吉田里琴:「なーんかお肌の張りがイマイチなんだー」


(部屋)
吉田里琴:ピンク色のパジャマ。


(スタジオ)
吉田里琴:「お疲れさまでした」


(部屋)
吉田里琴:「お帰り、耕太郎」
吉田里琴:「共演してたビワ、これから一緒に住むからよろしくねー」
吉田里琴:「心配しないで、エサ代は私が払うから」
吉田里琴:「お願いっ」川*‘ -‘)
吉田里琴:「ねえ耕太郎〜」
吉田里琴:「わかった、もう耕太郎には頼まない、私が何とかする」


(夜・公園)
吉田里琴:すやすや。


(部屋)
速水もこみち吉田里琴をベッドに寝かせる。
吉田里琴:すやすや。
吉田里琴:目薬を隠す。
吉田里琴:「だって耕太郎がダメだって言うから」
吉田里琴:「私は犬が飼いたいの、どうしても飼いたいの」
吉田里琴:「あー騙したよ、だって耕太郎チョロイし、私お芝居うまいしねー」
吉田里琴:「ママは捨ててないもん!私のことを捨ててなんかないもん!」
速水もこみち吉田里琴を抱き上げる。


(アパート・廊下)
吉田里琴:「捨てられて当然なんだって」
吉田里琴:「私は捨てられて当然なんだって!」


(ナレーション)
吉田里琴:「耕太郎、あんなにおっきいのに、どうやってお風呂入ってるんだろう」


(水族館・イルカプール)
吉田里琴:「こないで!」
吉田里琴:「私なんかいないほうがいいんでしょ、どうせ、みんな私のことなんか邪魔なんでしょ」
吉田里琴:「ママも、耕太郎も」
吉田里琴:「なんで知ってるの?」
吉田里琴:「ママに聞いたの?」
吉田里琴:「こないで!」
吉田里琴:プールに落下。
吉田里琴:ケータイを抱きしめる。
吉田里琴:(;_;)


(部屋)
吉田里琴:「やったー」
吉田里琴:「はいっ」


(アパート・廊下)
吉田里琴:「あー、きたきたー」
吉田里琴:「ビワのお家ー」
吉田里琴:「贅沢じゃないもん、ビワのお家だもーん」



吉田里琴ちゃんのプロフィール
大空ひなこ(YOU)の娘・桜井杏(6歳)役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T127cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:タップ/バレエ/ピアノ/
趣味:ドクロの小物集め/ぬいぐるみ集め/犬の世話/
男の子のタイプ:かわいい子
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/cat08/000012.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10