GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.10.15(水) No.195

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・連結ことばトル」

出演:藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜/水本凜(または水本凛)/
テーマ:「あきときいておもいうかぶもの」


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
フージャ:「おー!」
水本凛:「はい、今日もがんばるぞ、おー!」
藤井千帆」:「よろしくー」
ドリック:「よろしくねー」
山田樹里亜:「もみじ」
水本凛:「お月見」
長谷川あかり:「きのこ狩り」
水本凛:「読書の秋とか、食欲の秋とかあるじゃないですかー、そういうの考えたらすごいあるしー、弟の誕生日でもあるんですよ」
長谷川あかり:「きのこスープ」
長谷川あかり:「私ほとんど、あの最初にきのこがつくのしか考えてなかったんですよ」
長谷川あかり:「きのこご飯」
長谷川あかり:「きのこ畑?」
ミナリカ:最終成績6ポイント。
フージャ:最終成績2ポイント。
ドリック:最終成績4ポイント。
ミナリカ:MAXバッジを獲得。


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:チームマウンテントップ
場所:群馬県前橋市下細井町


チームマウンテントップのログ
(グラウンド)
記録7秒44。


「いい!TV」

出演:藤井千帆メロディー・チューバック


ログ
『瀬南のHello!ポエマー』


『千帆の実験おかし王国』
藤井千帆:「はーい!このコーナーは、こんなお菓子まで手作りできるんだ、ということ、実験的な私が、照明してみせるという企画です」
藤井千帆:「いつもカバンの中に、忍ばせてるお菓子は、グミなんです」
藤井千帆:白衣。メガネ。
藤井千帆:「ドバッと入れると、固まっちゃって、大きなダマができちゃうんですよ、そうするとおいしくないので、少しずつ、入れてきます」
藤井千帆:「型で、抜いていきまーす」
メロディー・チューバック:「いただきまーす」
メロディー・チューバック:「すごいおいしい」
藤井千帆「チャレンジ精神満々のこの企画、どうですか!」


『次元の天てれ伝説』
メロディー・チューバック:「汗かき王子ー」


『メロディーのようこそ!歌声パラダイス』
メロディー・チューバック:「えっと、私は、歌うことが大好きなんですけど、それは、お母さんの影響が大きいと思うんですよ」
メロディー・チューバック:「実はボイストレーナーとして、歌を教えたりしてるんです」
メロディー・チューバック:「このコーナーは、私がお母さんから教えてもらった、上手に、歌うコツを、みんなに伝授して、みんなで歌を100倍楽しんじゃおうという企画です」
メロディー・チューバック:「今日のテーマはー、ジャーン、大きく、響く声を出す」
メロディー・チューバック:「はい、じゃあまずみんな立ってください」
藤井千帆:「ドーレーミーファーソーラーシードー♪」
メロディー・チューバック:「レッスン1、悪者の笑い声」
メロディー・チューバック:「あっはっはっはっはー」
メロディー・チューバック:「レッスン2、小さい女の子の、自己しょうかーい」
メロディー・チューバック:「だから、アニメに出てくる、小さな女の子の、声を思い浮かべて、『私、メロディー♪』こんなハリのある感じで、言ってみてください」
藤井千帆:「私、メロディー♪」
藤井千帆:「ドーレーミーファーソーラーシードー♪」


「おたより紹介しようかい!」

出演:長谷川あかり
お便り:「どんなときに幸せだなと思う?」


長谷川あかりちゃんのログ
「私は、お肉を食べてるときがほんとに幸せです」
「チキン、がほんとに好きなんですよ」
「もう目が輝きます」
「ほんとにおいしいんですよ」


「エンディングMTK・ひまわり」

初回放送日:08.09.01(月)
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10