GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女草刈麻有#3 08.10.18(土)

「ウィーアーダンス」

出演:草刈麻有(青島麻有役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:鈴木浩介
脚本:江本純子
撮影:近江正彦
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



草刈麻有ちゃんのログ
(OP)


(庭)
ピンク色のワンピースレオタード。ピンク色のシフォンスカート。白のタイツ。
バレエのレッスン。
「痛い痛い痛い」


(廊下)
カニ歩き。


(リビング)
開脚読書。
「イテッ」


(路地)
セーラー服。
「私はママにかないません」


(庭)
ピンク色のワンピースレオタード。ピンク色のシフォンスカート。白のタイツ。
バレエのレッスン。
「ありがとうございました」


(車内)
「もういいよー、毎日毎日」
「あのー」
「修理屋さん来るまで、私ちょっとコンビニ行ってきていいかな」
「じゃあ雑誌を買いに行かせて」
「動けない」


(車内)
「ん?」
「何あれ」
「あの踊り、なんていうのかしら」
「ヒップホップ?」


(広場)
「バレエを」
「あのー、また来てもいいですか」
「写真撮ってもいいですか?」


(車内)
「はいぐっすりと」
「レッツゴー!」


(CM)


(夜・テラス)
「楽しかったなー、ヒップホップ」
「ありがとう」
「伝説、未満」
「私はママの奴隷なの♪」
「自由…」


(庭)
白のワンピースレオタード。白のシフォンスカート。白のタイツ。
ダンスを踊る。
「できたー」
「おはよう、ございます」


(バレエ教室)
ダンスを踊る。


(広場)
紫色のフードパーカーに緑色のカットソー、グレー色のロングパンツ。
ダンスを踊る。
「麻有!」
「あのー、もっといろいろ教えてほしいんですけど」
「ラブリー麻有!」
「ほんとに?」
「どうしよう、ありかなー」
「ヒップホッププリマちゃん?何それ、いいじゃんそれ」
「ママ」
「ママ、私はこれ以上バレエを続けるなんて無理」
「だって私は、私はバレエが嫌いなんだもん」
「なんでよー」
「ママ?」
「そんな理由?」
「悪いけどそんな理由じゃ納得できない、ママ走らないだけだよ、ヒップホップの素晴らしさを」
「青島珠代殿、お相手仕る」
ダンスを踊る。
「いかが?」
「なかなかやるわねママ」
「だったら私たちも」
ダンスを踊る。
「どう?ママ」
「ママ、すごい」
「やだ」
「私は伝説のヒップホップホップガールに」
「ママたちのバレエは、年期入りすぎだもん」
「フリーダンスって?」
ダンスを踊る。
「ウィアーダンス!」


(ED)


(CM)


(次回予告)



草刈麻有ちゃんのプロフィール
青島珠代(鳥居かほり)の娘・青島麻有役。
名前:草刈麻有(くさかりまゆう)
生年月日:1993年4月20日
サイズ:T162cm
血液型:A型
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:ヒップホップダンス
所属:Blooming AGENCY(ブルーミングエージェンシー)
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/kusakarimayuu/
http://ameblo.jp/kusakarimayuu/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10