GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.10.21(火) No.195

「日付変更船プッカリーノ#8〜時の原石を探せ!〜#2」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(極地)
細田羅夢:「あの辺りじゃない?」
中村あやの:「ビンゴ!」
細田羅夢:「行くよ!」
中村あやの:「はい!」
細田羅夢:「1個目、ゲット、ま、こんなもんよ」
中村あやの:「さすが〜」
中村あやの「もう、だらしないんだから」


(極地)
細田羅夢:「1個目、ゲッ…、え?」


(砂漠)
山田樹里亜:「あのー、暑くないですか?」


(浜辺)
細田羅夢:「なんですってー?」川*゚Д゚)!
中村あやの:「羅夢姉さん落ち着いて」


(夜・森)
中村あやの:「羅夢姉さんこんな夜中に?」


天てれツアー・旅ッQ」

出演:中村あやの(中村あのん)
場所:神奈川県横浜市


中村あやのちゃんのログ
(中華街)
「旅ッQ」
「私たちは今、神奈川県の横浜市に来ています」
「忍者?」
「答えは、ベイブリッジを渡れ」


(横浜ベイブリッジ)
「すごーい」
「かっこいいあの船」
「撮ってー、メモしながら絵を描くみたいな」


(港)
「まるがわこおり?」


(日本丸・甲板)
「ひろーい」


(日本丸・船内)
「豪華な家みたい」
「お城みたいだ」
「開きません」
「はんことカメラと、メモ帳とペン」
「どういう関係?」
ロープ結びに挑戦。
「あれ?なんだこりゃ」
「だいせいこーう」


(日本丸・甲板)
「テニスを、作った人?」


(山手公園・テニス発祥記念館)
「いや、まったく?」
「新聞!」


(日本新聞博物館)
「せーの、旅ッQ」


天てれドラマミラクルボイス#2」

出演:重本ことり(ユメ子役)/水本凜(または水本凛)(探偵サオリ役)/ほか
演出:豊島圭介
脚本:豊島圭介吉田浩太


ログ
(これまでのミラクルボイス)


(庭)
重本ことり:「そういえば、あなたも、声を盗まれたの?」
水本凛:「いや、うたバアは、美しい歌声しか盗まないから」
重本ことり:「確かに、いらないかも」
水本凛:「うたバアは、ミラクルボイスと呼ばれる奇跡の歌声を探しているの、小猫ちゃんの歌声はもしかしたらそれなのかもしれない」
重本ことり:「っていうか、いろいろ詳しすぎない?なんか逆に怪しいんですけど」
水本凛:「行くよ」


(部屋)
重本ことり:「扉がいっぱいあるよ!」
重本ことり:「その、オーディション来ました」
重本ことり:「違います!」
水本凛:口笛を吹く。
重本ことり:「ひどい」


(うた缶研究室)
重本ことり:「これ…」
重本ことり:「ひどい、ひどすぎる」
重本ことり:「これ、私のだ!」


(部屋)
重本ことり・水本凛:((( ;゚Д゚)))
重本ことり:「妖怪、うたバア」


(部屋)
重本ことり:「サオリ、ミラクルボイスっていいもんじゃないの?」
水本凛:「悪いヤツが使うと悪い能力になっちゃうの」


「エンディングMTK・ひまわり」

初回放送日:08.09.01(月)
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10