GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女草刈麻有#4(終) 08.10.25(土)

「最高のラブレター」

出演:草刈麻有(藤木麻有役)/葵(あおい)(磯野美奈代役)/福士泰未/杉森由佳/林美里/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:井上雄介
脚本:三宅隆太
撮影:渕野祐輔
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(学校・廊下)
草刈麻有:制服。紺色のハイソックス。メガネ。ツーテール
草刈麻有:「イテッ」
草刈麻有:「やったけどー」
草刈麻有:「ダメー」
草刈麻有:「もうしょうがねえなー」
草刈麻有:「ちょっと何?何?」
葵:「なんで?」
草刈麻有:「あ、私これ見たかったんだ」


(昇降口)
草刈麻有:「まあ美奈代ちゃん年上好きだから」
草刈麻有:「ウソ、ラブレター?」


(公園)
草刈麻有:「男の子の字じゃないよ、これ」
草刈麻有:「いないの?心当たり」
草刈麻有:「そんなわけ」
草刈麻有:「あー、そんなこと言ったっけ?」
草刈麻有:「はぁ?」
草刈麻有:「でも忘れたじゃん、晃ちゃんのこと」
草刈麻有:「どんだけポジティブなんだよ」
草刈麻有:「うん、ねーねー」
草刈麻有:「でもさー」
草刈麻有:「手紙は本物で、本当にコウちゃんのこと好きなのかも」
草刈麻有:「まあね」


(夜・階段)
草刈麻有:「じゃあさ、手紙書いたら?」
草刈麻有:「バーカ」


(校庭)
草刈麻有:「なんだっけ」
草刈麻有:「ほんとに書いたんだ」


(部屋)
草刈麻有:「ま、関係ないし」


(キッチン)
草刈麻有:「コウちゃん文才なさすぎ」


(部屋)
草刈麻有:「もうしょうがねえなぁー」


(屋上)
葵:「こんなステキな手紙、生まれて初めて」川o*´∀`)o
草刈麻有:「助かった」
葵:「何か言った?」
葵:「いいじゃない、教えてよ」
葵:「チッ」


(校庭)
草刈麻有:「イテッ」


(キッチン)
草刈麻有:「サイテーだ」


(屋上)
葵:「最高だわー」
葵:「紹介してよ」
葵:「紹介、してくれるよね」


(部屋)
草刈麻有:「もう感謝しなさいよね」
草刈麻有:「大丈夫大丈夫、場所から何から、全部私がセッティングしてあげるから」


(CM)


(公園)
葵:「あ」
葵:「私約束があるんだけど」
草刈麻有:「よーし、順調順調」
葵:「あなたって詩人だわー」
葵:田辺季正と手をつなぐ。
草刈麻有:「何やってるんだろう、私」
草刈麻有:「ヒゲマッチョ?なんでここに」
草刈麻有:「あら偶然」
草刈麻有:「お、女の子は美奈代ちゃんだけじゃないと思います」
草刈麻有:「ず、ずっと前から好きでした」
草刈麻有:「ウインク」
草刈麻有:「どこ行くんですか?」
草刈麻有:「ちょ、ちょっと待って」
草刈麻有:「あ、えっと、えっと」
草刈麻有:「その前にちょっと」


(部屋)
草刈麻有:「マカロンだよ」
草刈麻有:「聞いてるよ」
草刈麻有:「怒ってないよ」
草刈麻有:「怒ってない」
草刈麻有:「怒ってるよ、怒ってるに決まってんじゃん」
草刈麻有:「コウちゃんじゃない、悪いのは私」
草刈麻有:「わけわかんなくていい」


(学校・廊下)
葵:「私も同じこと考えてた」
葵:「ヒドイ、しらばっくれる気?」
葵:「サイテー」


(屋上)
草刈麻有:「触らないでよ」
草刈麻有:「当たり前じゃんそんなこと」
草刈麻有:「どうして?」
草刈麻有:「どうして私といると楽しいの?」
草刈麻有:「ダメ」
草刈麻有:「返事まだもらってないもん」
草刈麻有:「ちゃんと書いて、それで渡して」
草刈麻有:「コウちゃんのほんとの気持ち、私に伝えて」
草刈麻有:「大丈夫だよ」
草刈麻有:「私が添削してあげる」
草刈麻有:「私が、最高のラブレターの書き方、教えてあげる」


(ED)


(CM)


(次回予告・東京少女岡本あずさ)



草刈麻有ちゃんのプロフィール
藤木麻有役。
名前:草刈麻有(くさかりまゆう)
生年月日:1993年4月20日
サイズ:T162cm
血液型:A型
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:ヒップホップダンス
所属:Blooming AGENCY(ブルーミングエージェンシー)
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/kusakarimayuu/
http://ameblo.jp/kusakarimayuu/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10