GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ オー!マイ・ガール!!#3 08.10.28(火) No.196

「韓流スターでパニック!?同棲疑惑を晴らせ!」

出演:吉田里琴(桜井杏役)/ほか
プロデューサー:三上絵里子/秋元孝之/
演出:吉野洋/久保田充/長沼誠/
脚本:武田有起/ほか
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「時の足音」コブクロ
http://www.ntv.co.jp/ohmygirl/



吉田里琴ちゃんのログ
(リビング)
「なーんだ、男の裸ぐらいで驚かないでよ」
「ほーんと、2人とも子どもね、ねービワ、そう思うでしょ、ねー」


(リビング)
「あ、かわいいー」
「ちょっと」
「大事な話が抜けてると思うんだけど」
「私のお世話」
「ストップ、ま、私に迷惑かけないように、二人とも、精々がんばって」


(リビング)
「ねえお腹すいた、野菜たっぷりのお料理食べたい」
「ねえ、2人で行けば」


(リビング)
「どうぞー」
「よく言われます」
「ありがとうございます」
「ここはね、私の、ママのお家なんです」


(リビング)
「耕太郎」
「おじさん、この2人、恋人同士じゃないと思いますよ」
「はい、付き人です」
「どうぞ、ごゆっくり」


(ベランダ)
「だって私は別に断わる理由ないもん」
「仕方ないなー」
「納得させてやろうじゃない」
「協力しないと家賃倍にするよ」川*゚Д゚)!


(リビング)
「峰子さんも大変だね、普通持ち帰ってまで仕事しないよね」
「偉いなー」
「わー、おいしそう」
「いただきます」


(リビング)
グレー色のフードパーカーに黒のTシャツ、グレー色のショートパンツ。白と水色のボーダーニーソックス。
ラジオ体操。
「気持ちいいよー」
「そりゃあ美容と健康のためでしょ」
「ほら2人とも」
「そこの付き人も」


(マンション・廊下)
「早くー」


(路地)
「この道って、もしかして」


(路地)
「今中入りました、はい」
「私も入りまーす」


(廊下)
「じゃあ次は、テレビ局でできる女大作戦」


(スタジオ)
「瀬川さん」
「ほんとに」
「はーい」
「ごめんなさい、ありがとうございます」
「もうバッチリです、本当にありがとうございました」


(カフェ)
「おそーい」
「これ、峰子さんから」


(料亭)
「このお見せね、予約がいっぱいでなかなか取れないんだって」
「顔わからないよ」
「付き人は取材なんかしない」


(リビング)
白のバスローブ。
「峰子さんも張り切ってるね」


(リビング)
ラジオ体操。


(神社)
緑色のダウンベストに黒のワンピース。黒と赤色のボーダーニーソックス。
「何をお願いしたの?」


(部屋)
「耕太郎」


(会場)
黒のジャケットに白のタートルネック、黒とピンク色のチェックスカート。黒と赤色のボーダーニーソックス。
「桜井杏の実力を見せてあげる」
「みなさん、こんにちはー」
「どうもありがとうございまーす」


(リビング)
「やだなー耕太郎、照れるじゃない」
「送ります」


(バス停)
「おじさん」
「また来てね」


(リビング)
「これも、峰子さんの分、おじさんが買ってくれたんだよ、私の分も」


(リビング)
「なんだかんだ言ったって、峰子さんがんばってたよねー」
「あとは耕太郎だけだね」


(リビング)
「おそーい」
「峰子さんが買ってきてくれたの」
「いただきまーす」
「いらないのかと思った」
「ねー」



吉田里琴ちゃんのプロフィール
大空ひなこ(YOU)の娘・桜井杏(6歳)役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T127cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:タップ/バレエ/ピアノ/
趣味:ドクロの小物集め/ぬいぐるみ集め/犬の世話/
男の子のタイプ:かわいい子
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/cat08/000012.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10