GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ オー!マイ・ガール!!#4 08.11.04(火) No.196

「パパの試練!!叱るって何?火事で愛情ビンタ」

出演:吉田里琴(桜井杏役)/稲垣鈴夏/松田七星/ほか
プロデューサー:三上絵里子/秋元孝之/
演出:吉野洋/久保田充/長沼誠/
脚本:武田有起/ほか
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「時の足音」コブクロ
http://www.ntv.co.jp/ohmygirl/



ログ
(リビング)
吉田里琴:「あー!」
吉田里琴:「ちょっとー、耕太郎、これなにー?」
吉田里琴:「耕太郎なんていてもいなくても同じだよ」川*゚Д゚)!
吉田里琴:「ふんっ」


(事務所)
吉田里琴:「あーあ、気に入ってたのにな、耕太郎のバカ」


(路地)
稲垣鈴夏:「パパお帰りー!」


(部屋)
吉田里琴:「うわクサッ」
吉田里琴:「耕太郎飲みすぎー」


(保育園)
松田七星:「ノゾムのパパ、おっきいー」
全員:「かっこいいー」


(リビング)
吉田里琴:「耕太郎は私のパパじゃない」
吉田里琴:「ダメ、耕太郎が行って」


(リビング)
吉田里琴:「耕太郎、DVDは?」(-3-)!


(リビング)
吉田里琴:「いらない」
吉田里琴:「そんなに見たければ耕太郎が見れば?」


(リビング)
吉田里琴:「・・・」


(リビング)
吉田里琴:「・・・」
吉田里琴:「耕太郎」
吉田里琴:「マニキュア塗って」
吉田里琴:「できなくてもやって」


(リビング)
吉田里琴:白のバスローブ。
吉田里琴:「耕太郎」
吉田里琴:「マニキュアさっきやるって言ったじゃん」
吉田里琴:「やっぱいいや」


(リビング)
吉田里琴:白のバスローブ。
吉田里琴:「耕太郎、お風呂入っていいよ」
吉田里琴:「えー!?なんでー」


(リビング)
吉田里琴:「耕太郎」
吉田里琴:「耕太郎!」
吉田里琴:「ごめん、こぼれちゃったー」


(リビング)
吉田里琴:「耕太郎」
吉田里琴:「耕太郎!」
吉田里琴:「いらない」
吉田里琴:「プロのシェフが作ったほうがおいしいに決まってる」
吉田里琴:「だからいらないって言ってるでしょ!」
吉田里琴:「私悪くないもん」
吉田里琴:「ちょっと」
吉田里琴:「何すんのよ」
吉田里琴:「そんなの関係ないでしょ!」
吉田里琴:「放して!」


(リビング)
吉田里琴:「あのー」
吉田里琴:「もうノゾムくんを連れてこないでください」


(リビング)
吉田里琴:「またノゾム?」
吉田里琴:「行ったら私、何するかわからないからね」


(リビング)
吉田里琴:「耕太郎なんか!耕太郎なんか!耕太郎なんか!」


(リビング)
吉田里琴:「・・・」
吉田里琴:「耕太郎が出てったからこんなになったんだからね」
吉田里琴:「だって私悪くないもん、出かけたら何するかわからないって言ったじゃん、耕太郎が悪いんだよ」
速水もこみち吉田里琴の頬を打つ。
吉田里琴:「なんだよ、耕太郎が悪いんじゃん」
吉田里琴:「ごめんなさい」


(リビング)
吉田里琴:「まだまだね」


(公園)
吉田里琴:「おいしいー」
吉田里琴:「ノゾムくん、この前はお弁当引っくり返してごめんね」
吉田里琴:「耕太郎のよりおいしいー」
吉田里琴:「私もー」



出演者のプロフィール
大空ひなこ(YOU)の娘・桜井杏(6歳)役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T127cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:タップ/バレエ/ピアノ/
趣味:ドクロの小物集め/ぬいぐるみ集め/犬の世話/
男の子のタイプ:かわいい子
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/cat08/000012.html



名前:稲垣鈴夏(いながきりんか)
生年月日:2001年8月23日
サイズ:T112cm/W17kg/B55/W47/H56/
星座:おとめ座
出身地:神奈川県
特技:エレクトーン
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/inagakirinka.html
http://www.theatre.co.jp/news/07080101.html



名前:松田七星(まつだななせ)
生年月日:2001年6月19日
サイズ:T108cm
特技:バレエ
趣味:おままごと
好きな言葉:大好き
将来の夢:アイドル
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/matsuda_nanase.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10