GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ オー!マイ・ガール!!#5 08.11.11(火) No.196 (`・ω・´)

「小説家デビュー決定!?夢とチャンスは80万円」

出演:吉田里琴(桜井杏役)/稲垣鈴夏/松田七星/ほか
プロデューサー:三上絵里子/秋元孝之/
演出:吉野洋/久保田充/長沼誠/
脚本:武田有起/ほか
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「時の足音」コブクロ
http://www.ntv.co.jp/ohmygirl/



ログ
(リビング)
「なーんかすっごくまずそうだし」
「体に悪そうなものは食べませーん」


(リビング)
ピンク色のフォーマルドレス。
「ただいまー」
「何が?」
「常識でしょ」
「それだけ?おめでとうとかなんかプレゼントしてやるとか言えないの?」
「どっかってハリウッドとか?」
「もういい」
「わかったわかった、そんなに行きたければ動物園でいいから」


(リビング)
「お待たせー」
「いいねー」
「行こう行こう」


(リビング)
「ただいまー」
「お金でも拾ったの?」
「すっごい貧乏」
「私は知ってたよ、なれるとは思ってなかったけど」
「浮かれすぎ」


(事務所)
「耕太郎動物園ってどこ行くのかなー」
「どうせならレッサーパンダが見たいなー」
「はい」
「はい、この役は、私しかできないと思います」
「がんばります」


(リビング)
黄色のフードパーカーに赤色のカットソー、黄色のショートパンツ。
「なんでー?」
「いつまでー?」
「えー」
「何よ、約束破るなとか言って、自分が破るなんてサイテー!」
「もういい!耕太郎のバカ!」


(部屋)
「ハァ…、小説なんてやめちゃえばいいのに」


(リビング)
「えー?もう行っちゃったの?」
「イヤだ、まだお腹減ってないもん」
「・・・」(-3-)!


(リビング)
「・・・」


(車内)
「なーんか耕太郎変、いつもと違う」
「バイト休めばいいのに」
「なんで耕太郎っていつも貧乏なのかな」
「え、夢を追うと貧乏になるの?」
「びっくりしたー」
「ふーん」


(応接室)
「はい覚えてます」
「ありがとうございます」
「がんばります」


(スタジオ)
「はーい」
写真撮影。


(リビング)
「・・・」
「耕太郎騙されちゃったの?」


(リビング)
「ビワー」
「なーんだ、ビワここにいたんだ」


(リビング)
「これって何?」
「ふーん、あのね峰子さん」


(リビング)
「耕太郎、出版おめでとう」
「耕太郎の本ができましたー」
「私が作ったの、ちょっとだけ峰子さんにも手伝ってもらったけど、結構いいでしょ」
「耕太郎は、小説家になるんでしょ」
「それで、私においしいものたくさん食べさせてくれるんだよね」
「約束守ってよね」
「ハリウッド!」


(リビング)
「ねえー、お腹すいたー」
「いいけどー、耕太郎先にシャワーして汗臭いよー」
「コロねぇ〜」<川* ̄ー ̄)>
「やったー、お腹すいてたー」


(路地)
「もう遅すぎ、呼んでくる」
「耕太郎!遅い、何やってんの!」
スマイル。



出演者のプロフィール
大空ひなこ(YOU)の娘・桜井杏(6歳)役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T127cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:タップ/バレエ/ピアノ/
趣味:ドクロの小物集め/ぬいぐるみ集め/犬の世話/
男の子のタイプ:かわいい子
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/cat08/000012.html



名前:稲垣鈴夏(いながきりんか)
生年月日:2001年8月23日
サイズ:T112cm/W17kg/B55/W47/H56/
星座:おとめ座
出身地:神奈川県
特技:エレクトーン
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/inagakirinka.html
http://www.theatre.co.jp/news/07080101.html



名前:松田七星(まつだななせ)
生年月日:2001年6月19日
サイズ:T108cm
特技:バレエ
趣味:おままごと
好きな言葉:大好き
将来の夢:アイドル
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/matsuda_nanase.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10