GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.11.13(木) No.196

「ウキウキ木曜」

出演:藤井千帆細田羅夢長谷川あかり山田樹里亜鍋本帆乃香重本ことり
ゲスト:南明奈
司会:ハリセンボン
中継:大阪府東大阪市


「ウキウキアッカリーナSpecial」

ログ
(廊下)
長谷川あかり:赤色のチアユニフォーム。黒のハーフスパッツ。
長谷川あかり:「ドッキリで、お祝いしちゃおっか」


(リハーサルスタジオ)
長谷川あかり:「うわ〜!」
長谷川あかり:逃走。
長谷川あかり:「こんいちは…」
長谷川あかり:チアダンス。
鍋本帆乃香:「とうことで、今回は、アッキーナさんに、メッセージをもらっちゃおう、っていう、メッセンジャーロケやってん」
長谷川あかり:(;_;)
長谷川あかり:「似てるわけないだろ」
南明奈:「似てないよね」
長谷川あかり:「お家帰りたい」


(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「えー」(;_;)
長谷川あかり:「こんにちは」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(大阪府東大阪市)


「ウキウキアッカリーナSpecial」

ログ
(VTR・青山学院大学カルチャー記念礼拝堂)
長谷川あかり:「『天才てれびくんMAX』の、アッキーナこと、長谷川あかりではなく、アッカリーナでーす!」
長谷川あかり:チアダンス。
長谷川あかり:「みなさん厳しすぎますよちょっとー」
長谷川あかり:「せーの」
全員:「ウキウッキー!」


(VTR・廊下)
長谷川あかり:「やったー、ありがとうございます」
長谷川あかり:「せーの」
長谷川あかり鍋本帆乃香南明奈:「大成功」


(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「アッキーナvsアッカリーナアイドル力対決!」
鍋本帆乃香:「さあまずは決めポーズ対決〜」
長谷川あかり:決めポーズ。
鍋本帆乃香:「さあ次は、リアアクション対決」
長谷川あかり:「ありがとうございまーす♪ありがとうございます」
長谷川あかり:「無理もう」(;_;)
鍋本帆乃香:「おかしいやろ普通」
鍋本帆乃香:「ということで、あかりちゃんの勝利です」
鍋本帆乃香:「あかりちゃんどうでしたか?」
長谷川あかり:「どうしたも何もないよー!」


「真みのぽ〜の窓」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(大阪府東大阪市)


「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキパーク)
藤井千帆:「お菓子大好きな、藤井千帆です」
藤井千帆:「ミーのファーストラブ聞きたい感じ?」
藤井千帆:「えミーのー、ファーストラブはー、よくわからないけどー、幼稚園ころかな」
藤井千帆:「すっごい元気でー、すっごい元気でー、ですごいハイテンションな、男の子だった」
南明奈:「私は、幼稚園の年長さんでした」
南明奈:「クラスで1番モテモテな、ダイチくんという子です」
重本ことり宇多田ヒカルの『First Love』を歌う。


「ウキウキインフォオメーション」

「今日のジタク戦士」

ログ
(ウキウキパーク)
水本凛:「みのぽーの、擦りガラスが、ステキでした」


「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
南明奈:「生まれ変わったら私はね男の子になりたいなーって」
長谷川あかり:「はい、はい私も同じです、私も」
長谷川あかり:「ほんとにほんとに!」
長谷川あかり:「みなさんも似てるということでお願いしまーす!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10