GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 流星の絆#5 08.11.14(金) No.196

「仇の息子と盗まれた味」

出演:熊田聖亜(有明静奈・少女期役)/戸田恵梨香(有明静奈役)/
プロデューサー:那須田淳磯山晶
原作:「流星の絆東野圭吾
演出:金子文紀石井康晴
脚本:宮藤官九郎
音楽:河野伸
挿入歌:「ORION」中島美嘉
主題歌:「Beautiful days」嵐(あらし)
http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/



ログ
(部屋)
戸田恵梨香:「ごめん、私計画台なしにしちゃったかも」
戸田恵梨香:「ハヤシライスが出たの」
戸田恵梨香:「っていうか、同じだったの」
戸田恵梨香:「家のと」
戸田恵梨香:「うまく言えないけど、舌が覚えてたっていうか、兄のハヤシライスより近かった、っていうかそのものだった」
戸田恵梨香:「彼のお父さんがなんなの?」
戸田恵梨香:「お兄の言うとおりだよ、もうがっかりしたくない、ちゃんと確かめようよ」


(トミーリージョージ)
戸田恵梨香:「そんな変なあれじゃないよ、私が動揺してたのを落ち着かせようとして」
戸田恵梨香:「痛い痛い痛い」
戸田恵梨香:「ちょっとお客さん」


(カフェ)
戸田恵梨香:ピンク色のスウェットスーツ。メガネ。三つ編みおさげ。
戸田恵梨香:「最近、部屋から出てなくて」
戸田恵梨香:「いえ、今日は、忙しいのにすみません」
戸田恵梨香:「お前?」
戸田恵梨香:「はい…」


(路地)
戸田恵梨香:「殺す、殺す、殺す」


(カフェ)
戸田恵梨香:「50万」


(屋上)
戸田恵梨香:「49、50」


(ジョージクルーニー)
戸田恵梨香:「うん、おいしい」


(部屋)
戸田恵梨香:「電話番号?」
戸田恵梨香:「それで、電話したの?」


(部屋)
戸田恵梨香:「ウソでしょ…」


(部屋)
戸田恵梨香:「お兄からだ」


(回想・洋食屋)
熊田聖亜:「お母さん、いつもありがとう」


(建築現場)
戸田恵梨香:「あそこかな」
戸田恵梨香:「聞かないんですか?」
戸田恵梨香:「この間私が、泣いた理由」
戸田恵梨香:「ハヤシライスの味が」
戸田恵梨香:「とても似ていたんです」


(洋食屋)
熊田聖亜:「ただいまー」
熊田聖亜:「・・・」


(部屋)
戸田恵梨香:「だってー、あいついいヤツなのよ」
熊田聖亜:「お兄…、どうしたの2人とも」


(部屋)
熊田聖亜:「大好きです」
熊田聖亜:「じゃあ、7時に」



熊田聖亜ちゃんのプロフィール
有明静奈(戸田恵梨香)・少女期役。
名前:熊田聖亜(くまだせあ)
生年月日:2001年7月18日
サイズ:T113/B52.5/W46.5/H56/S18.0/
血液型:B型
趣味:バレエ/パソコン/
所属:モンドラナ エンターテイメント スクール
http://www.mondorana.co.jp/mes/student/kumada_sea.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10