GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女岡本あずさ#3 08.11.15(土)

「吾郎を待ちながら」

出演:岡本あずさ(高嶋あずさ役)/森まどか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:片岡K
脚本:三宅隆太
撮影:須田昌弘
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



岡本あずさのログ
(OP)


(バー)
「え」
「えっと、カルアミルクください」
「1つでいいです」
「あー」
「二十歳、です」
「ほんじゃー、アルコール抜きの、カルアミルクください」
「せっかくなんで、牛乳好きだし」
「いただきます」
「はぁー」
「変なにおい?」
「やだやだ、なんなんですかー」
「やめてください」
味噌カツです」
「ウソついとったから」
「あ、いかん」
「私いつもこうなんです」
「クセなんです」
「何がですか?」
「あのー」
「もう聞かんといてくれます?」
「新幹線です」
「あれ?どうして知っとるんですか」
「みゃーみゃーなんか言ってないよ」
「わかった、マジシャンだ」
「ホスト?」
「何人おるんですかお店」
「イヤですよ」
「そうやって個人情報聞き出すんでしょ」
「変なことするんでしょ」
「どえりゃー強いんですよ」
「ふふふ」
「あずさです」
「すごく」
「全然タイプ違うんで」
「ジャジャーン」
「重たくないがね、毛糸だもん」
「付き合ってますよ」
「1年半です」
「言えます、遠距離恋愛なだけなんです」
「実はまだ、返事来んくて」
「ずっとないんです、返事」
「半年くらい」


(CM)


(バー)
「なんか、怖くて」
「変なウワサ聞いちゃって」
「大学辞めたらしいって」
「あ」
「変わっちゃったのかな」
「もう、私の知ってる、吾郎ちゃんじゃなくなっちゃったのかな」
「パターンなんかじゃないわ」
「あいつあいつなんて、まるで知っとるみたいに言わんといてよ」


(バー)
「見てくださいこれ」
「着たんです、五郎ちゃんからのメール」
「ウソばっかり」
「ありがとうございました」
「東京にも、いい人っておるんですね」
「そうなんだ」


(ED)


(CM)


(次回予告)



岡本あずさのプロフィール
高嶋あずさ役。
名前:岡本あずさ(おかもとあずさ)
生年月日:1992年6月21日
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:サックス演奏
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10