GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.11.15(土) No.196

「シリーズ3-A 第2話 ボクが彼女にできること」

出演:加藤心(鈴木愛実・小学2年生期役)/鈴木愛実/大高帆乃香/小川向日葵/小林加奈清水香奈/鈴木杏里/長谷川寛子/濱崎玲美/芳田鮎/出口舞香(いとこ役)/浜丘麻矢(志賀みどり役)/ほか
プロデューサー:田熊邦光
演出:磯部雅一
脚本:田中裕子
音楽:BANANA



ログ
(回想・路地)
加藤心:「バイバーイ」


(回想・部屋)
加藤心:(;_;)


(夜・公園)
鈴木愛実:「もしさ、私がリストカットしてるって言ったら、どうする?」
鈴木愛実:「もういいや」
鈴木愛実:「してない」
鈴木愛実:「この前、従姉妹がリストカットしてるとこ、見ちゃって」
鈴木愛実:「包帯してたら、少しはあの子の気持ちがわかるのかなって」


(バス車内)
鈴木愛実:赤色のダウンベストにグレー色のフードパーカー、デニムのホットパンツ。
鈴木愛実:「それさ、何入れてんの?」


(グラウンド)
鈴木愛実:「それってさー、なんか、悔しくない?」
鈴木愛実:「よし来い」
鈴木愛実:「なーげーて、もう、早く」
鈴木愛実:「もっとさ、ちゃんとやってよ」
鈴木愛実:「もう1回」
鈴木愛実:「今日はありがとう、もう帰るね」



加藤心ちゃんのプロフィール
名前:加藤心(かとうこころ)
生年月日:2000年11月1日
サイズ:T119cm/W19.0kg/B55/W48/H58/S19.0/
特技:バレエ/ピアノ/
所属:NAC NAGOYA(エヌ・エー・シー名古屋)
http://www.nac-nagoya.net/02/l/large2008/L-029.jpg

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10