GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ オー!マイ・ガール!!#6 08.11.18(火) No.197

「ママが帰ってくる!?嘘とホントのプレゼント」

出演:吉田里琴(桜井杏役)
プロデューサー:三上絵里子/秋元孝之/
演出:吉野洋/久保田充/長沼誠/
脚本:武田有起/ほか
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「時の足音」コブクロ
http://www.ntv.co.jp/ohmygirl/



吉田里琴ちゃんのログ
(リビング)
「なに?」
「納豆?」
「60種類?」
「うわー」
「これすごくなーい?」
「何?まさか納豆?」


(リビング)
「耕太郎」
「うわ、糸引いてる」
「たく、耕太郎は女心がわかってないんだから」


(リビング)
「主役は座って座って」
「ダメ、これは私がするの」
「買ってきて、じゃないと家に入れてあげないから」


(リビング)
「え?靴下?」
「わー、私がほしかったやつだー」
「待って」
「はい、これ、私からのプレゼント」
「私のはこれー!」


(ベランダ)
「わーいっぱいできたー」


(記者会見会場)
「はい」
「私は…」
「私だったら、お仕事がんばるかな、1人で生きて行くには、お仕事しないと」
「あー、私のお母さんは、私のお母さんは、私の考えてることなんでもわかって、ちゃんとおいしいものをプレゼントしてくれるような、そんなお母さんです」
「最近、ですか」
「そうだなー、遊園地とか」
「それはー、それはナイショです」
「いません」
「いません」
「ほんとです」


(リビング)
「こんな時間にそんな物食べてたら夕ご飯食べれないよ」
「え!?ほんと?」
「やったやったー!」
「マルー!」


(リビング)
「どうしたの?」
「わかった、そうだよね、ママ、帰ってくるんだもんね」
「うん」
「ちっちゃ」
「ま、耕太郎ならこんなもんか」
「耕太郎、今までありがとう、バイバイ」


(リビング)
「耕太郎には耕太郎の人生があるんだもん、しょうがないよ」


(海岸)
「どうして?どうしてママは帰ってこないの?」
「どこに行っちゃったの?」(;_;)
「ありがとうございます」
「ママは明日、帰ってくるよ〜」


(空港)
「ねえ何時?」
「あ、そうだ、この間とった賞のこと、ママ知ってるかな」


(空港)
「・・・」


(空港)
「・・・」
「イヤ」
「イヤ、ママは帰ってくる、帰ってくるもん」
「ママの悪口言わないで、ママはきっと帰ってくるもん」


(リビング)
「はい杏です」
「ママが?はい、はい、はいわかりましたー」
「社長、ママは予定通り後1か月したら帰ってくるって」


(海岸)
「耕太郎、元気ー?」
「ルリ、この海を見ると、ママを思い出すの」
「・・・」


(浜辺)
「ルリ、この海を見ると、ママを思い出すの」
「ママー、ママー」


(浜辺)
(;_;)


(リビング)
「うわー!遅刻ー!」
「峯子さん、スーツにその靴下?」



吉田里琴ちゃんのプロフィール
大空ひなこ(YOU)の娘・桜井杏(6歳)役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T127cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:タップ/バレエ/ピアノ/
趣味:ドクロの小物集め/ぬいぐるみ集め/犬の世話/
男の子のタイプ:かわいい子
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/cat08/000012.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10