GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.11.19(水) No.197

「いい!TV」

出演:川崎樹音藤井千帆山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/


ログ
樹音のものプロフィールQ』
川崎樹音:「身近な物の素顔を徹底的に調べちゃおうというコーナー考えました」
藤井千帆:「はい」
川崎樹音:「スッポン?」
川崎樹音:「ようかん?」
川崎樹音:「おー!当たりー」
藤井千帆:「やったー!」
藤井千帆:「おー当たりー」
山田樹里亜:「イエーイ!」
中村あやの:カカオ豆のにおいを嗅ぐ。


『翔太のBOYSチェンジ』


『あやののコツコツお絵かきのコツ』
中村あやの:「私、絵を描くことが大好きで、紙とペンさえあれば、いつでもお絵描きを描いているんです」
中村あやの:「任して」
中村あやの:「まずは、みんなのお絵描き力を、チェックしたいと思います、スケッチブックの左側に、あやのだーい好きなクマを描いてみてください」
中村あやの:「お〜、いろんな個性のクマがありますけどー」
中村あやの:「翔太のクマは、怖すぎますね」
中村あやの:「樹里亜はちょっと、なんかネズミみたい、似てるので、顔と、耳の大きさを、ちゃんとしてみてください」
中村あやの:「じゃあ今日は、簡単でかわいく動物が描けるコツを教えちゃいましょう」
中村あやの:「最大のポイントは、キノコです」
中村あやの:「ここのキノコに、こんなふうに、耳や、口や、目や、お手てや、足をつければ、ジャン、クマの完成でーす、えへへへー」
中村あやの:「いや違いますよ、あれじゃ、あの首が切れててかわいそうじゃないですか」
中村あやの:「とにかく動物の基本は、キノコなんです」
中村あやの:「キノコさえ描ければ、どんな動物でも描けますよ〜」
中村あやの:「キノコだっていろいろあるんです」
中村あやの:「みんな、今度学んだことをいかして、キノコからクマを描いてみてください」
中村あやの:「かわいく描いてください」
中村あやの:「お〜」
中村あやの:「千帆ちゃんとか、目が、大きくて、すごいかわいいです」
藤井千帆:「キノコっていうイメージがあるから、最初の描き出しが普通だったら、迷っちゃうけど、描きやすかったです」
中村あやの:手をふりふり。


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:川崎樹音/ゆり小スーパーガールズ7/
場所:宮城県仙台市青葉区本町3丁目


ログ
(朝市)
川崎樹音:体操服に白のジャージ。
川崎樹音:「それじゃあ行っちゃいましょう、レインボーパス7」


(グラウンド)
ゆり小スーパーガールズ7:記録6秒32で暫定4位。


「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・連想ゲーム トリオ de Q」

出演:川崎樹音藤井千帆鍋本帆乃香重本ことり中村あやの(中村あのん)/


ログ
(ナンダーMAXヘリポート)
全員:「ようこそー!」
川崎樹音:「今日も、もちろんフージャが勝ちます」
川崎樹音:「空気、読もうよ」
中村あやの:「コラー!がんばるぞー、おー!」
中村あやの:「はい、がんばります」
中村あやの:両手をふりふり。
鍋本帆乃香:「乗馬、乗馬、乗馬」
中村あやの:「馬の首についてる、鈴」
中村あやの:川*゚Д゚)!
中村あやの:「えわかんなかったのが悪い」


ミナリカ:最終成績8ポイント。
フージャ:最終成績6ポイント。
ドリック:最終成績4ポイント。
ミナリカ:MAXバッジを獲得。


「おたより紹介しようかい!」

出演:川崎樹音藤井千帆
お便り:「へん顔が見たい!」


ログ
藤井千帆:変顔。
藤井千帆:「ちょっとビックリした」
川崎樹音:変顔。
川崎樹音:「すごいでしょー」
川崎樹音:変顔。


「次週中学生スペシャル」

出演:川崎樹音


「エンディングMTK・Forever the Moment〜永遠の一瞬〜」

初回放送日:08.06.25(水)
歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:児玉明子
作曲:飯田高広

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10