GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.11.25(火) No.197

「日付変更船プッカリーノ#10〜ねらわれた世界樹〜#1」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(司令室)
山田樹里亜:「何かー、あったのかしら」


(地底人のアジト)
中村あやの:「捕まっちゃった!?」
細田羅夢中村あやの:「キャー!」
中村あやの:「あなたはー」
細田羅夢:「ボス?」


(地底人のアジト)
細田羅夢:「ちょっと何すんのよー!」
中村あやの:「なんですってー?」
中村あやの:「太平洋共和国、地底人、敵…」


(地底人のアジト)
細田羅夢:「ちょっとここ開けなさいよ!」


(地底人のアジト)
細田羅夢:「くっそ〜!」
中村あやの:「さて、どうします?」


「日付変更船プッカリーノ#10〜ねらわれた世界樹〜#2」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(地底人のアジト)
中村あやの:「2人ともちょっと落ち着いてください」
細田羅夢:「私は、間違ってない!」
中村あやの:「そんなこと今言ってる場合じゃないでしょー!」


(司令室)
山田樹里亜:「でもーそんな強いエネルギーを当てたら、世界中が枯れてしまうんじゃ…」


(地底人のアジト)
細田羅夢:「ん?なんか聞こえない?」
中村あやの:「あ、もしかして」
中村あやの:「博士?」


(ミナリカの部屋)
山田樹里亜:「この辺にあるはずなんだよねー」
山田樹里亜:「どうしたの?何かー元気ないね」


(地底人のアジト)
中村あやの:「なんとかここから脱出しないと」
中村あやの:「あ、そうだ、メカミくん、みんな台を出して」
中村あやの:「メカミくん、ごめんね♪頼むわよ」川*゚Д゚)!


天てれ中学生スペシャル・オレたちイケてる男子#2」

出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢長谷川あかり
テーマ:「“イケてる”ファッション術」


ログ
(リハーサルスタジオ)
赤色のチアユニフォーム。黒のハーフスパッツ。
長谷川あかり:「アッカリーナの!イケてる男子check!」
長谷川あかり:「どの辺が遊び心なんですか?」


(女子部屋)
川崎樹音藤井千帆細田羅夢:「・・・」
川崎樹音:「んん?」


(リハーサルスタジオ)
長谷川あかり:「すばらしいですねーはい」


(女子部屋)
藤井千帆_| ̄|○
細田羅夢:「お料理する人みたいになってたよね」


(女子部屋)
細田羅夢:「ほしい」


(リハーサルスタジオ)
長谷川あかり:「名づけて、アッカリーナの〜、イケてる男子check」
ファン役:「あかりちゃん、僕ファンなんだ、サインして」
長谷川あかり:「・・・」
長谷川あかり:「はいはいはいはーい!」
長谷川あかり:「あの方は、私のファンじゃなくて役者さんです」


(女子部屋)
藤井千帆:「そういうのがあるっていうのは、いいと思う」
川崎樹音:「あとさ、この女の子の前でも、普通になけるところってよくない?」
細田羅夢:「・・・」
細田羅夢:「いや羅夢はー、逆、逆に、なんかあのーそうやって、人の前で泣くんじゃなくてやっぱ強がってるほうのほうがいいと思う」
川崎樹音:「えーやだーそれー」
藤井千帆:「うそー」


(リハーサルスタジオ)
長谷川あかり:「そっか…」
長谷川あかり:「でもまあ裕太はー、また後日後日とか言って、とりあえず助けてくれようとしたから、70点です、おめでとうございまーす」


(女子部屋)
藤井千帆:「えけど、いいと思った」


(リハーサルスタジオ)
長谷川あかり:「残念、残念、残念」
長谷川あかり:「必死だった、必死だった!」
長谷川あかり:「えードッキリに、気づいてしまって、まあ一磨は、何点でしょうね、12点です、はい、おめでとうございまーす」
長谷川あかり:「しー、知らない、知らない」
長谷川あかり:「もーう!」
長谷川あかり:「悔しい」(;_;)
長谷川あかり:「最悪だー」


(女子部屋)
細田羅夢:「サイテー」


(女子部屋)
藤井千帆:「プラスにしてくれるんであれば」
細田羅夢:「いやでもほんと僅差だったよね僅差」
藤井千帆:「僅差です」
細田羅夢:「僅差」
川崎樹音:「すっごい僅差だよねー」


「ED・Helter Skelter」

歌:Dana Fuchs
作詞・作曲:ポール・マッカートニー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10