GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ オー!マイ・ガール!!#7 08.11.25(火) No.197

「秘密がバレる!?オレだけが書ける本当のこと」

出演:吉田里琴(桜井杏役)/大作空(なお役)/飯田里穂高橋香波/ほか
プロデューサー:三上絵里子/秋元孝之/
演出:吉野洋/久保田充/長沼誠/
脚本:武田有起/ほか
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「時の足音」コブクロ
http://www.ntv.co.jp/ohmygirl/



ログ
(スーパー)
吉田里琴:「ねえ耕太郎早くしてよー」
吉田里琴:「はい、これも、これも♪」


(スーパー)
吉田里琴:「ねえもう何時間買い物してると思ってるの、もう疲れた、早く帰ろう」


(路地)
吉田里琴:「耕太郎持ってあげるよ」
吉田里琴:「もうお腹すいたー」


(リビング)
吉田里琴:「じゃあ撮るよー」
吉田里琴:「ハイチーズ」
速水もこみち吉田里琴の顔にアイマスクをかける。
吉田里琴:「もーう」
吉田里琴:「ようかんとバター、あー気持ちワルッ」
吉田里琴:「これだから庶民は」
吉田里琴:「ふーん貧乏な耕太郎には、ぴったりだねー」
吉田里琴:「貧乏クサッ」


(部屋)
吉田里琴:「おはようございまーす」
吉田里琴:「わー」
吉田里琴:「ありがとうございまーす」
吉田里琴:「いいえ、そんなことないです」
吉田里琴:「そうです」
吉田里琴:「お疲れさまでした」


(リビング)
吉田里琴:「せっかくお仕事手伝ってあげてるのにー」
吉田里琴:「大丈夫だよ」
吉田里琴:「私を誰だと思ってるの」


(事務所)
吉田里琴:「おはようございまーす」
吉田里琴:「はいっ」


(駐車場)
吉田里琴:「無駄よ、そんなことしても」
吉田里琴:「ママー、どうだったー?」
大作空:「ねえ、杏ちゃんのママ来てないの?」
吉田里琴:「はぁ?」
大作空:「杏ちゃんここにいるのにー、ママどこに行ってるの?」
吉田里琴:「仕事は仕事、プライベートはプライベート、それがプロでしょ」


(リビング)
吉田里琴:「ビワ撮るよー、ハイチーズ」
吉田里琴:「仕事手伝ってあげてるのにー」
吉田里琴:「そういうこと言わないでさーねえ耕太郎♪」(速水もこみちの腕にしがみつく)


(リビング)
吉田里琴:「どうしたの?耕太郎」


(リビング)
吉田里琴:「朝からうるさいなー」


(リビング)
吉田里琴:「耕太郎、ヒマなら手伝って」
吉田里琴:「ないです、何でも食べます」
吉田里琴:あっかんべー。
吉田里琴:「ママ…」
吉田里琴:「ママに憧れてたから」
吉田里琴:「ママと会えなくなっても、耕太郎と一緒にすめたこと」
吉田里琴:「耕太郎といるとき」
吉田里琴:「ねえ耕太郎」
吉田里琴:「私いつまで桜井杏をやればいいのかな」


(リビング)
吉田里琴:「おはよう」
吉田里琴:「何を書いたの?」
吉田里琴:(;_;)
吉田里琴:「耕太郎…、ありがとう」
吉田里琴速水もこみちに抱きつく。


(本屋)
飯田里穂:「驚いたよねー、でもこの写真の杏ちゃんほんとかわいい」
高橋香波:「ねえ、なかなか見られない顔じゃない?」


(告知・サントラCDプレゼント)



出演者のプロフィール
大空ひなこ(YOU)の娘・桜井杏(6歳)役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T127cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:タップ/バレエ/ピアノ/
趣味:ドクロの小物集め/ぬいぐるみ集め/犬の世話/
男の子のタイプ:かわいい子
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/cat08/000012.html



なお役。
名前:大作空(だいさくそら)
生年月日:2001年12月12日
趣味・特技:ジャズダンス/タップ/カルタ/早口言葉/読書/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/talent-daisaku.html



名前:高橋香波(たかはしかなみ)
生年月日:1992年5月30日
サイズ:T158cm
血液型:AB型
星座:ふたご座
出身地:東京都
趣味・特技:クラシックバレエ
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/kanami_takahashi/index.html



名前:飯田里穂(いいだりほ)
生年月日:1991年10月26日
サイズ:T156/B81/W64/H89/S24.5/
星座:さそり座
出身地:埼玉県
家族:父/母/妹/
特技:習字/ペン字/水泳/トランペット/エレクトーン/
趣味:音楽鑑賞/ショッピング/カラオケ/パソコン/
好きなタイプ:誰にでも気配りができる人
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/riho_news.html
http://yaplog.jp/rippialoha/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10