GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.11.26(水) No.197

「日付変更船プッカリーノ#10〜ねらわれた世界樹〜#3(終)」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(地底人のアジト)
細田羅夢:「打ち出の小づちを取り戻したら、ベルモントめ、待ってなさいよ!」


(ジャンとポールの部屋)
中村あやの:「メカミくん、ごめんね♪頼むわよ」川*゚Д゚)!


(地底人のアジト)
中村あやの:「あー!原さんも助けないと、急ぎましょう、羅夢姉さん」


(地底人のアジト)
中村あやの:「任して」
中村あやの:「また、今度もお願いね♪」
細田羅夢:「大成功!」


(ナンダーMAX地下神殿)
山田樹里亜:「世界樹が!」
山田樹里亜:「ベルモントさん…」
細田羅夢:「ベルモントめ〜」
細田羅夢:「そんな…」


「おたより紹介しようかい!」

出演:藤井千帆
お便り:「プレゼントはいつ見る?」


藤井千帆ちゃんのログ
「すぐ見ます」
「えっとやっぱり、もらった、直後はすごくうれしいから、そのままもう、うれしすぎてもう、止められないみたいな」
「そう開けずにはいられない、感じです」
「すぐ見ちゃいます」
「え?」(プリンだと思って食べたら茶わん蒸しだった時のリアクション)


「拓巳のお知らせ!」

出演:笠原拓巳


天てれ中学生スペシャル・オレたちイケてる男子#3」

出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢相澤仁美
テーマ:「“イケてる”トーク術」


ログ
(女子部屋)
藤井千帆:「お姉さんですねー」


(女子部屋)
川崎樹音:「できる人いるんですかねー」


(女子部屋)
藤井千帆:川o*´∀`)o


(女子部屋)
川崎樹音:「泣いちゃった」


(女子部屋)
川崎樹音:「そんなに恥ずかしがるなく、だって、ほんとの告白じゃないんだよ!」


(女子部屋)
藤井千帆:「でもすごいねー」
川崎樹音:「え聖夜なんだ」
細田羅夢:「すごい聖夜すごい」
細田羅夢:「最後の聖夜がポーンみたいな」
藤井千帆:「すごい悩むよこれー」
川崎樹音:「もう自分らしくいれば、どこかにあのー、好きになってくれる人がいると思うので、あのそのままでがんばってください」
細田羅夢:「恋は焦らずゆっくり、まあがんばってください」
藤井千帆:「自分を、素直に、表していったら、いいと思います、以上です」


「中学生SP特別エンディング・私がオバさんになっても」

出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢
作詞:森高千里
作曲:斉藤英夫

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10