GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ オー!マイ・ガール!!#8 08.12.02(火) No.197

「死んでなかったパパ!父になれない男の真意」

出演:吉田里琴(桜井杏役)/照井里央菜(桜井杏・幼少期役)/ほか
プロデューサー:三上絵里子/秋元孝之/
演出:吉野洋/久保田充/長沼誠/
脚本:武田有起/ほか
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「時の足音」コブクロ
http://www.ntv.co.jp/ohmygirl/



ログ
(リビング)
吉田里琴:「じゃあママが帰ってきたら、一緒にママの前で言ってもいい?」
吉田里琴:「わかった」
吉田里琴:「うん、今は言わない、私やっぱり、ママとの約束は守る」(`・ω・´)


(リビング)
吉田里琴:「心と体に染みわたる、妖精のしずく、新発売」
吉田里琴:「言いました、ほんとに耕太郎は子どもなんだから」
吉田里琴:「えー耕太郎がお父さーん?」
吉田里琴:「私はー、お誕生日にはー、遊園地とか貸切にしてくれるパパがいいなー」
吉田里琴:「捻くれないの」


(庭)
吉田里琴:「神父様!」
吉田里琴:「神父様教えてください、みんなが意地悪するのは、ルリのことが嫌いだからですか?」


(事務所)
吉田里琴:「社長が私のパパなの?今話してたのってそういうことでしょ?パパなの?」
吉田里琴:「黙ってるってそういうことだよね!」


(神社)
吉田里琴:「社長が私のパパなの?死んだなんてウソだったの?なんで?なんでウソついてたの?」
吉田里琴:「もうわかんない、もうわかんないよ耕太郎…」(;_;)
吉田里琴速水もこみちに抱きつく。


(リビング)
吉田里琴:「耕太郎」
吉田里琴:「社長はほんとに私のパパなんだよね」
吉田里琴:「わかんない」
吉田里琴:「それは無理でしょ」
吉田里琴:「いつのことだか」
吉田里琴:「なーんか疲れちゃったから寝る、おやすみ」


(部屋)
吉田里琴:「・・・」


(部屋)
吉田里琴:「いらない」


(部屋)
吉田里琴:「・・・」


(リビング)
吉田里琴:「耕太郎話があるんだけど」
吉田里琴:「私ね、やっぱり映画がんばることにした」
吉田里琴:「女優になって、いつか一緒に映画出ようって、ママと約束したから」
吉田里琴:「うん!じゃあ私、セリフの練習するから」


(リビング)
吉田里琴:「しばらく撮影お休みってどういうこと?」


(回想・レストラン)
照井里央菜:「うん私ママみたいに、女優になりたいの」


(リビング)
吉田里琴:「耕太郎!映画の撮影ができることになったの!よかったー」
吉田里琴:「耕太郎、私がんばる、絶対がんばるからね」
吉田里琴:「なに?」
吉田里琴:「会社を売って、映画のお金を作ったの?」
吉田里琴:「ふーん」
吉田里琴:「でも社長はウソついてたし、私のパパにはなりたくないって」
吉田里琴:「ほんとは一緒に買い物したり、遊んだりしてくれるパパがいい」
吉田里琴:「どうして?」


(事務所・廊下)
吉田里琴:「わかった、ちゃんと聞いててね」


(事務所)
吉田里琴:「私、パパは真だってずっと思ってて」
吉田里琴:「でも、もし生きてたら、きっと優しくて、たくさん遊んでくれる素敵なパパだろうなって思ってました」
吉田里琴:「社長は全然、それとは違ったけど」
吉田里琴:「でも、あんは、世界一の女優になれるって、いつも言ってくれた」
吉田里琴:「社長は、ママのこと好きですか?」
吉田里琴:「じゃあ、私のことは?」
吉田里琴:「ありがとう、パパ」
吉田里琴:「私、がんばって世界一の女優になるね」
吉田里琴:(;_;)


(路地)
吉田里琴:「耕太郎」
吉田里琴:「ありがとう」


(リビング)
吉田里琴:「またテンパっちゃった」



出演者のプロフィール
大空ひなこ(YOU)の娘・桜井杏(6歳)役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T127cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:タップ/バレエ/ピアノ/
趣味:ドクロの小物集め/ぬいぐるみ集め/犬の世話/
男の子のタイプ:かわいい子
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/cat08/000012.html



桜井杏(吉田里琴)・幼少期役。
名前:照井里央菜
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://www.news-enter.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10