GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.12.03(水) No.197

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・連想ゲーム トリオ de Q」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
(ナンダーMAXヘリポート)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
長谷川あかり:「今日は!」
加藤ジーナ:「勝って!」
水本凛:「だーかーらー、今回で今年最後の、ゲームなんですって」
中村あやの:「今回もミナリカが優勝するんじゃない?」
ミナリカ:「がんばるぞう」
藤井千帆:「元気に元気に」
藤井千帆:「ドリック」
メロディー・チューバック:「健康」
ドリック:「おー!」
水本凛:「がんばりまーす!」
加藤ジーナ:「除夜の鐘」(正解)
長谷川あかり:「せーの、ゴーン、ゴーン」
水本凛:「棒」
中村あやの:「カーリング」(正解)
加藤ジーナ:「あかりちゃんは何?」
長谷川あかり:「えっとー、ゴシゴシしてるところ氷が、ツルツルになるじゃないですか」
ミナリカ:最終成績5ポイント。
フージャ:最終成績8ポイント。
ドリック:最終成績6ポイント。
フージャ:MAXバッジを獲得。


「ランキングピンボール未公開シーン大公開!」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
中村あやの:決めポーズ。
長谷川あかり:「アッカリーナですっ」(決めポーズ)


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:ハッピースマイリーズ
場所:福島県郡山市富田町


ハッピースマイリーズのログ
(グラウンド)
記録5秒99で暫定1位。


天てれツアー・旅ッQ」

出演:長谷川あかり重本ことり
場所:東京都新宿区/東京都新宿区/


ログ
(路地)
重本ことり:黒のベストにグレー色のボーダーカットソー、デニムのショートパンツ。黒のニーソックス。ツーテール
長谷川あかり:「せーの」
長谷川あかり重本ことり:「旅ッQ」


(広場)
長谷川あかり:「印刷!」
重本ことり:「あーそれだ!」


(路地)
長谷川あかり重本ことり:「キター」


(屋上)
重本ことり:「あ!生えてるー!」
長谷川あかり:「えここでお昼ご飯食べるのいいねー」
長谷川あかり:「キタ、キタ」


(秩父宮記念スポーツ博物館)
長谷川あかり:「すごーい」
重本ことり:「登っていいの?」
長谷川あかり:「気持ちいい〜」
長谷川あかり:「T?」
重本ことり:「わかんない〜」


(ポニー公園)
重本ことり:「馬だー!」
長谷川あかり:「どうだったー」
重本ことり:「えーかわいいよー」
重本ことり:「ありがとう」(馬をなでなで)


(乗馬クラブ)
長谷川あかり:「おー食ってる食ってる」


(プーク人形劇場)
長谷川あかり:「難しい〜」
重本ことり:「私ことりよ」
重本ことり:「痛いー」
重本ことり:「今回も見事クリアー!」
長谷川あかり:「せーの」
長谷川あかり重本ことり:「旅ッQ」


「おたより紹介しようかい!」

出演:川崎樹音メロディー・チューバック
お便り:「『あぁ〜失敗した』というエピソードは?」


ログ
メロディー・チューバック:「できるだけ体を伸ばしてるんです」
川崎樹音:「4時半に毎朝起きてしまうんですよ」
メロディー・チューバック:「えっと私は、霧吹きで、遊びすぎて、床ががビピョビチョになったことです」
メロディー・チューバック:「♪」(最高の胸キュンポーズ)
メロディー・チューバック:「やーだ」(≧∇≦)~☆


「エンディングMTK・Forever the Moment〜永遠の一瞬〜」

初回放送日:08.06.25(水)
歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:児玉明子
作曲:飯田高広

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10