GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#21 08.12.07(日)

「クリスマスに届いた呪いの人形〜チャイコフスキーくるみ割り人形」』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「はい、リストです」
「うん、でもまあいらないものもらっても困りますからねー」
「えー」
「あ、あの、どちら様で」
「なんかミステリアス!」
スーパーカーってことですか」
「バーンって」
「それでー、今はどんな車を」


(探偵事務所)
「うれしくて跳ね回る子どもたちの姿が目に浮かぶ」
「あ、テレビコマーシャル」
「知ってるー」
「これも知ってる」


(探偵事務所)
「続き、教えてください」


(探偵事務所)
「でもこれじゃあー」


(探偵事務所)
「目をつぶっても、雪が降ってるのを感じる」
「合唱?」


(探偵事務所)
「お詳しいんですねー」


(探偵事務所)
「でもこの宙ぶらりんな感じはどこから来るんだろう」


(探偵事務所)
「だから、江戸っ子じゃないって」


(探偵事務所)
「しかも飛び切り甘いスイーツのような」
「え?でも赤ちゃんいないし」川*‘ -‘)


(探偵事務所)
「所長、これ、隼さんからですよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10