GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.12.13(土) No.197

「プロフ友達〜Virtual or Real?〜」

出演:水本彩紀/米澤綾菜(サキ2役)/小林茉里奈(サキ3役)/山崎愛佳(サキ4役)/重信友里/村上はるか/黒須可奈未/間瀬清香/藤井絵里/音華花/原田楠実子/池山明日香/渡辺かえで/浜丘麻矢(志賀みどり役)/
プロデューサー:田熊邦光
演出:角学
脚本:鹿目由紀
音楽:後藤冬樹



ログ
(公園)
水本彩紀:「きっと、誰かが私を見てくれる、きっと、誰かが」


(ダイニング)
水本彩紀:「今日も1人で朝ご飯です、寂しいなあ」


(学校・トイレ)
水本彩紀:「私、お嬢様でも地味系でもないんだけどな」
水本彩紀:「ほんとの私を、見てほしいのに」


(路地)
水本彩紀:「これで私は、生まれ変わる」川*`・∀・)


(教室)
米澤綾菜:「うぜーんだよ、バーカ」
水本彩紀:「そう、こっちが本当の私っ」


(路地)
水本彩紀:「いっぱいきてる」


(学校・トイレ)
水本彩紀:「だれ?」


(学校・トイレ)
水本彩紀:「ムカツク…」


(学校・廊下)
重信友里:「またトイレ?大丈夫?体調悪いの?」


(公園)
水本彩紀:「ダメ、そんなのできない」


(部屋)
米澤綾菜:「さよなら」
小林茉里奈:「さよなら」
山崎愛佳:「けどさ、あんたさ、最後にちょっとだけほんとの自分出したじゃん」
水本彩紀:「だけど、私を見てくれる人は、誰もいないんだ、誰も」


(教室)
水本彩紀:「何も変わってない」
水本彩紀:「結局、何にも変わってないんだ」


(学校・屋上)
水本彩紀:「空を見上げる、か」
水本彩紀:「あっ」
水本彩紀:「そっか、ここにいたんだ」


(校庭)
水本彩紀:「一緒に、帰らない?」川*‘ -‘)
重信友里:「いいよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10