GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしが子どもだったころ(再放送) 08.12.15(月) No.197 (`・ω・´)

「女優・木の実ナナ

出演:橋本くるみ/岡宗志保/斉藤美夢/森山瞳/ほか
プロデューサー:岡本勝/大門博也/合津直枝
ディレクター・脚本:金原伸介
http://www.nhk.or.jp/kodomodattakoro/



ログ
(バレエ教室・庭)
橋本くるみ:「こんにちはー」
橋本くるみ:「橋本くるみといいます」
橋本くるみ:「よろしくお願いします」
橋本くるみ:「よろしくお願いしまーす」


(バレエ教室)
橋本くるみ:「わーすごーい」
橋本くるみ:「新聞紙!?」
橋本くるみ:「1番遊んでた遊びってなんですか」
橋本くるみ:「何それ」(≧∇≦)~☆
橋本くるみ:「これタバコですか?」


(ホール)
橋本くるみ・子役1・子役2・子役3:白のワンピースレオタード。白のシフォンスカート。白のタイツ。
橋本くるみ:「えー白鳥の湖?やったー」
橋本くるみ:「あのねおばあちゃん」
橋本くるみ:「今度バレエの発表会があるの」
橋本くるみ:「ママ、見にきてくれるかな」


(舞台・部屋)
橋本くるみ:白とオレンジ色のチェック柄ワンピース。
橋本くるみ:「ママー!」
橋本くるみ:「タンタンタンタン、タンタタン♪」(バレエを踊る)


(舞台・路地)
橋本くるみ:白とオレンジ色のチェック柄ワンピース。赤色のランドセル。
橋本くるみ:「キャー!」
橋本くるみ:顔を洗う。


(舞台・部屋)
橋本くるみ:「ママ…、私って、橋の下で拾われたの?本当のパパはアメリカ人なの?私、パパの子どもじゃないの?」


(舞台・部屋)
橋本くるみ:「うん!」
橋本くるみ:「えいやー」
橋本くるみ:「えいや!えいや!えいや!」
橋本くるみ:「やー!」
橋本くるみ:「とう、とう、えいや!」


(舞台・路地)
橋本くるみ:「かかってこい!」
橋本くるみ:「えいやー!」


(舞台・部屋)
橋本くるみ:「パパ、やったよ」
橋本くるみ:「パパー?」
橋本くるみ:「あ、お姉さん、私ね、今日、いじめっこたちやつけてやったんだ」
橋本くるみ:「わー、いいにおい」
橋本くるみ:「これーなに?」
橋本くるみ:「へぇー」
橋本くるみ:「おいしい!」
橋本くるみ:「お姉さんは、ひとりぼっちなの?」
橋本くるみ:「どうして?」
橋本くるみ:「へぇー、すごいね、私もね、早く働いて、お金をいっぱい稼いで、大きなお家に住むの」
橋本くるみ:「バレリーナ
橋本くるみ:バレエを踊る。
橋本くるみ:「うん、バイバイ」


(舞台・部屋)
橋本くるみ:「ねえママ、2階のお姉さんって、15歳から働いてるんだって、私も早く働いて、いっぱい稼いで、広いお家を買ってあげるね」


(舞台・部屋)
橋本くるみ:音楽に合わせてダンスを踊る。


(舞台・バレエ教室)
橋本くるみ・子役1・子役2・子役3:白のワンピースレオタード。白のシフォンスカート。白のタイツ。
橋本くるみ・子役1・子役2・子役3:バレエを踊る。


(舞台・路地)
橋本くるみ:「こらー!いじめは許さないよ」
橋本くるみ:「もう大丈夫、泣かないで、元気出してね」
橋本くるみ:『東京キッド』を歌って踊る。


(舞台・路地)
橋本くるみ:「えい!」
橋本くるみ:「とう!」
橋本くるみ:「はっ!」川*`・∀・)/
子役:顔を横に振る。
橋本くるみ:「ほんと?ひばりちゃんみたいに?」
橋本くるみ:「歌い手さんかー」


(舞台・路地)
橋本くるみ:「ママー、占いのおじさんに言われたの」
橋本くるみ:「ねえ、聞いて、聞いて」
橋本くるみ:「公園でね、おじさんがいたの、手相を見て、なんて言ったと思う?」
橋本くるみ:「あのね、歌手、ひばりちゃんみたいになれるって」


(舞台・デパート)
橋本くるみ:「いいの?お姉さん」
橋本くるみ:「ほんとー?」


(舞台・喫茶店)
橋本くるみ:「うわー、いただきまーす」
橋本くるみ:「あーおいしい」
橋本くるみ:「私ね、歌手になるの」
橋本くるみ:「うん、唄って踊れる歌手になるんだー」
橋本くるみ:「おいしいー」


(舞台・路地)
橋本くるみ:「また遊んでね、またお部屋行っていい?」
橋本くるみ:「なに?」
橋本くるみ:「うん!」
橋本くるみ:「バイバーイ、またね」


(舞台・部屋)
橋本くるみ:「・・・」


(舞台・部屋)
橋本くるみ:「お姉さん!お姉さん!お姉さん!お姉さん!」
橋本くるみ:「えー?」


(舞台・部屋)
橋本くるみ:「パパー」
橋本くるみ:「それじゃあママはどうなの?踊子辞めてよかったの?自分の好きな道に進むってダメなの?」


(舞台・部屋)
橋本くるみ:「ただいまー」
橋本くるみ:「ママー、でもいいよ、パパダメって言うし」
橋本くるみ:「うん!」
橋本くるみ:水着を体に当てる。


(舞台)
橋本くるみ:ダンスを踊る。



橋本くるみちゃんのプロフィール
池田鞠子(木の実ナナ)・少女期役。
名前:橋本くるみ(はしもとくるみ)
生年月日:1997年7月14日
サイズ:T124/B61/W54/H64/S20.0/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
家族:父/母/妹/
特技:体が柔らかいこと
趣味:バレエ/レトロな物や服集め/ピアノ/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=06017
http://www.sugar-spice.co.jp/asian/profile.shtml?db=asianeyekidsdata.csv&id=06017

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10