GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール(再放送) 09.01.02(金)

「サヨナラ生放送〜てれび戦士の決断〜」

初回放送日:08.09.15(月)
出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/山川恵里佳
制作総括:大石淳
演出:加藤上太郎/村上貴英/
脚本:金杉弘子
撮影:山本智康
照明:萩原利恵
美術:宮嶋有樹
CG制作:伊原玄一
振付:yoshi
楽器指導:浜崎大地
音楽:塚田良平
場所:NHKホール



ログ
(ナンダーNEWS)


『セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜(楽器バージョン)』
歌:てれび戦士
作詞:村カワ基成
作曲:塚田良平


(ステージ)
細田羅夢:「あーもう!こんな声じゃ全然納得できないわ!」
細田羅夢:「違うの、問題は、私の声」
中村あやの:「そうですか?羅夢姉さんの声、完璧だった思いますよ」
藤井千帆:「あー!プロデューサーが来たー!」
てれび戦士:「押忍!」


『勇気は時を超える』
歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:桑原永江
作曲:飯田高弘


(ミナリカの楽屋)
水本凛:「知らな−い、あれー羅夢ちゃん、何飲んでるの?」


(フージャの楽屋)
川崎樹音:「ダメに決まってるでしょー」
山田樹里亜:「あ−!」
山田樹里亜:「見えたわよ、ゲームが売り切れて泣いている、翼と遼の姿が」
山田樹里亜:「この水晶はね、私の家に何百年も前から伝わる水晶なの、すごいでしょう」


(ドリックの楽屋)
重本ことり:扇子をふりふり。
藤井千帆:「そんなことより、メロディー!」
藤井千帆:「お腹壊しても知らないよー」


(ミナリカの楽屋)
細田羅夢:「冗談じゃないわ、ソロのことで私は頭がいっぱいなのにー」


(ステージ)
鍋本帆乃香:「もう何ブツブツ言ってんのよ、ほら早く着替えんと」


(ミナリカの楽屋)
細田羅夢:「38度3分?がんばるしかないわね」
細田羅夢:「私は、ソロに専念します」


ラズベリー・パンチ♪』
歌:藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
作詞:石原彩/藤本功一/
作曲:藤本功一
振付:荒木慎太郎


(ステージ)
細田羅夢:「みんな終わった?」
中村あやの:「羅夢姉さん、私たちのリハーサル、どうでした?」
細田羅夢:「ごめん見てなかった」
細田羅夢:「うるさいったら!」
鍋本帆乃香:「こんどん、みのぽー」
細田羅夢:「私リーダーなんてできません、お願いですからソロに専念させてください」


『スピードスター(SPEEDSTER)』
歌:渡邉聖斗/荒木次元丸山瀬南/吉野翔太/伊藤元太/ミッチェル・ベンジャミン/木村遼/
作詞:村カワ基成/浜崎大地/
作曲:鶴崎輝一/塚田良平/


(フージャの楽屋)
加藤ジーナ:「わかりやすい手紙!」(≧∇≦)~☆
山田樹里亜:「ごめん、ちょっとしたイタズラのつもりだったんだけどさ」
山田樹里亜:「実は、私の水晶、割れてるの」
加藤ジーナ:「ウッソー!」


(ステージ)
長谷川あかり:「よし、誰もいないみたいね」
長谷川あかり:「おーい!ご飯持ってきたわよー!」
長谷川あかり:「私よ、そう、会場のみなさんは、もちろん知ってるわよね、あ・か・り!ありがとーう!あははっ、楽しい、ありがとう」
長谷川あかり:「ひざが痛い!お母さーん!」


(ミナリカの楽屋)
細田羅夢:「ちょっと何よその態度!羅夢姉さんに謝りなさい!」
細田羅夢:「あやの、キーキーうるさい」
細田羅夢:「私、羅夢姉さんのこと思って」
細田羅夢:「いいわよ、私のことなんて、早く行きな、さいよ」
細田羅夢:「ソロは私の夢なの、それに、ファンの子だって楽しみにしてるんだから!」


(ドリックの楽屋)
藤井千帆:「次は、巨大チーズバーガー!?」
鍋本帆乃香:「あー、もう目も当てられへんわ」
藤井千帆:「もうメロディー、いい加減にしなさい、チーズバーガーは、ここまで」
メロディー・チューバック:「チェッ」


(ステージ)
重本ことり:「メロディーどうしたのー?」
メロディー・チューバック:「お腹痛いんだけど」
メロディー・チューバック:「あーもうダメ!トイレ!」


『ひまわり』
歌:細田羅夢
作詞:石原彩
作曲:塚田良平


(ステージ)
細田羅夢:「ゴホゴホ、やっぱりまだ声の調子が」
水本凛:「邪魔しちゃいけないと思ってさ、ずっと向こうで待ってたんだよ」
加藤ジーナ:「イエーイ!」
鍋本帆乃香:「見て!お花ー!」
重本ことり:「まあ羅夢、見てみてー」
重本ことり:「ほらー」
細田羅夢:「つーぎーかーらーつーぎーへーと、トラブル起こしやがってよ!」
細田羅夢:「何よ、急にいい格好しちゃって」
細田羅夢:「何よ、なんなのよ!」
細田羅夢:「私のことはほっといて、みんな、みんな大嫌い!」
細田羅夢:「そんな、そんな、もうどいてよー!」


(ステージ)
細田羅夢:「生放送が中止になったら、ソロが歌えないってことでしょ」
細田羅夢:「お守りにするのね」
細田羅夢:「でも、私、もうみんなに会わせる顔がないよ」
細田羅夢:「仲間の、ために?」


(ドリックの
藤井千帆:「何?この玉は」
重本ことり:「なんですかねー」


(ステージ)
藤井千帆:「ねえみんな!ドリックの楽屋に、こーんな玉が置いてあったんだけど」
山田樹里亜:「みんな、迷惑かけてごめんなさい」
川崎樹音:「じゃあー、その玉は一体なんなの?」
川崎樹音:「あれー、おかしいな、今はテレビ映らないはずなのに」
川崎樹音:「ねえ、電波ボールがあるってことはさ」
細田羅夢:「みんな聞いて、生放送ができるわよ」
細田羅夢:「本物ってどういうこと?」
藤井千帆:「あー!あの男、ニュースでやってた、怪盗アベコーだ!」
長谷川あかり:「あー!チュー太郎!」
長谷川あかり:「みんなごめん!私が、プッカリーノから、連れてきちゃったの」
細田羅夢:「私が行くわ」
細田羅夢:「ソロは、もういいの、みんな、今までほんとにごめんね」


『ひまわり』
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平


(ステージ)
細田羅夢:「私、ここでみんなの役に立てなかったら、絶対後悔すると思う、だから行くね!」
川崎樹音:「私たちはさ、羅夢の思いを無駄にしないように、早くスタンバイしよう」


(ナンダータワー・最上階の部屋)
細田羅夢:「お願い!間に合って!」


『セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜』
歌:てれび戦士
作詞:村カワ基成
作曲:塚田良平



天てれ」の本とCD

「NHK天才てれびくんMAX 天てれドラマ傑作集(全3巻)」
著:金杉弘子/竹石聖悟/ひろのみずえ/藤咲あゆな大橋弘幸/みずなともみ
NHK天才てれびくんMAX 天てれドラマ傑作集(全3巻)
NHK天才てれびくんMAX 天てれドラマ傑作集(全3巻)NHK天才てれびくんMAX 天てれドラマ傑作集(全3巻)NHK天才てれびくんMAX 天てれドラマ傑作集(全3巻)
出版社:ポプラ社 (2007/05)
Amazon.co.jpの詳細へ

「NHK天才てれびくんMAX セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜」
てれび戦士2008
NHK天才てれびくんMAX  セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜
<曲目リスト>
1. セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜
2. 勇気は時を超える
3. コノユビトマレ!
4. 冬のキャンドル(ライブバージョン)
5. セカイをまわせ!~ぼくらのカーニバル~(オリジナル・カラオケ)


メディア:CD (2008/05/21)
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

「NHK天才てれびくんMAX MTK the 12th」
てれび戦士2007
NHK天才てれびくんMAX MTK the 12th
<曲目リスト>
1. 約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜 (フルバージョン)
2. チャチャマンボでおどろうよ (フルバージョン)
3. オレンジ (フルバージョン)
4. 空宙ブランコ (フルバージョン)
5. はちみつ HONEY CHEEKS (フルバージョン)
6. 冬のキャンドル (フルバージョン)
7. 約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜 (オリジナルカラオケ・アルバムバージョン)
8. チャチャマンボでおどろうよ (オリジナルカラオケ)
9. オレンジ (オリジナルカラオケ)
10. 空宙ブランコ (オリジナルカラオケ)
11. はちみつ HONEY CHEEKS (オリジナルカラオケ)
12. 冬のキャンドル (オリジナルカラオケ)
13. 約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜 (イベントOPライブバージョン)
14. 新米サーカス団員のワルツ (イベントライブバージョン)
15. ゆけ!ボリボリサーカス団! (イベントライブバージョン)
16. STOMP〜約束の場所へ (イベントライブバージョン)
17. チャチャマンボでおどろうよ (イベントライブバージョン)
18. 空宙ブランコ (イベントライブバージョン)
19. オレンジ (イベントライブ バージョン)
20. 約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜 (イベントENDライブバージョン)
21. オレンジ〜綱渡りのテーマ


メディア:CD (2008/2/20)
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

「NHK天才てれびくんMAX 約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」
てれび戦士2007
NHK天才てれびくんMAX 約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜
曲目リスト
1.約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア
2.冬のアゲハ(バラードバージョン)
3.約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜(カラオケバージョン)


メディア:CD (2007/5/23)
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

「NHK 天才てれびくんMAX MTK The 11th」
NHK 天才てれびくんMAX MTK The 11th
曲目リスト
1. ダンゼン!未来 (フルバージョン)
2. ダンゼン!未来 (ショートバージョン)
3. ダンゼン!未来 (オープニングバージョン)
4. ユウキスイッチ
5. 誕生日のうた2006
6. Friends & Dreams (フルバージョン)
7. Friends & Dreams (ショートバージョン)
8. 冬のアゲハ (フルバージョン)
9. 冬のアゲハ (ショートバージョン)
10. ダンゼン!未来 (オリジナルカラオケ)
11. ユウキスイッチ (オリジナルカラオケ)
12. 誕生日のうた2006 (オリジナルカラオケ)
13. Friends & Dreams (オリジナルカラオケ)
14. 冬のアゲハ (オリジナルカラオケ)
15. ダッシュマンのうた (「天てれドラマダッシュマン」より)
16. ラクラクハッピー! (「天てれスペシャル in NHKホール」より)
17. ユウキスイッチ (「天てれスペシャル in NHKホール」より)
18. 誕生日のうた2006 (「天てれスペシャル in NHKホール」より)
19. ダンゼン!未来 (「天てれスペシャル in NHKホール」より)


メディア:CD (2007/3/21)
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10