GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

非婚同盟#2 09.01.06(火) No.198

出演:近藤エマ(小幡小百合・少女期役)/林愛夏(伊庭由起子・少女期役)/田中美優(みずえ役)/
プロデューサー:西本淳一/大久保直実/大越大士/
企画:鶴啓二郎
演出:皆川智之/吉田使憲/藤木靖之/
脚本:中島丈博
音楽:富貴晴美
主題歌:「Liberty」alan
http://tokai-tv.com/hikon/



ログ
(リビング)
林愛夏:「じゃあ、今のうちに約束して、一緒に宝塚行くって、お約束して」
林愛夏:「必ずよお父さま、絶対よ」
林愛夏:「お父さま、大好き」(風間トオルの頬にキス)


(部屋)
林愛夏:「遅い!」


(部屋)
林愛夏:「私行かないわ」
林愛夏:「こんなもの!」
林愛夏:「私はお父さまとでなきゃイヤ、絶対イヤ!」
林愛夏:「お妾さん?」
林愛夏:「何しに?」


(玄関)
林愛夏:「お兄ちゃま」


(部屋)
林愛夏:「お兄ちゃまどういうことなの?本当にお父さまは?」
林愛夏:「弟が?弟ってどうして?」
林愛夏:「そんな、まさか」
林愛夏:「やだやだ、こんなこと聞くんじゃなかった、けがわらしい、お父さまってそんなけがわらしい人だったの?やだ、そんなの嫌だ」
林愛夏:「和えられない、私、お父さまがそんな人だったなんて」
林愛夏:「壊れたワイングラス?」
林愛夏:「壊れたワイングラス、メチャメチャなんだわ」


(部屋)
林愛夏:「お兄ちゃま、お兄ちゃまは会ったことがあるの?」
林愛夏:「その女と、腹違いと弟と、ほかにも誰かいるの?」


(玄関)
林愛夏:「私、持ってます」


(タクシー車内)
林愛夏:「運転手さん、あの車追っかけてください」


(路地)
林愛夏:「あの人が、ママ?」
林愛夏:「あなた、この前の?」
近藤エマ:「こんなところで何してるのよ」
近藤エマ:「何よ触らないでよ」
林愛夏:「呼んできてよ、父を呼んできてよ!」


(バー)
近藤エマ:「いりません!やめて!」


(リビング)
林愛夏:「お兄ちゃまは?」



出演者のプロフィール
伊庭由起子(佐藤仁美)・少女期役。
名前:林愛夏(はやしまなつ)
生年月日:1995年7月14日
サイズ:T142cm/W28kg/S22.0cm/
血液型:A型
星座:かに座
出身地 神奈川県
所属:エー・サウス
http://www.a-south.com/cast/hayashi-manatsu.html



みずえ役。
名前:田中美優(たなかみゆ)
生年月日:1995年5月25日
趣味:バレエ/鉄棒/
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/jisseki-tyo/tanaka.html



小幡小百合(秋山エリサ)・少女期役。
名前:近藤エマ(こんどうえま)
生年月日:1995年3月16日
血液型:O型
出身地:オーストラリア
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=71

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10