GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.01.07(水) No.198

「日付変更船プッカリーノ#11〜ピンチ!ポチ!スレチガイ!〜#3(終)」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(エードジェダイ・大黒屋前)
細田羅夢:「すいません、男の子のポチは、ほんとにここへ来たんですよね」
中村あやの:「ん?おじいさん?」
山田樹里亜:「よくわかんないけど、とにかくあとを追ったほうがいいじゃない?」
細田羅夢:「う〜ん、もう!わかったわよー」


(エードジェダイ・大黒屋前)
山田樹里亜:「はぁ〜、疲れた」


(エードジェダイ・路地)
細田羅夢:「って、ほのぼのしてる場合じゃないのよ!理来とポチを探さなきゃー」


「放課後コロシアム・ダブルロープ20」

出演:ナカニンジャ女
場所:神奈川県愛甲郡愛川町春日台


カニンジャ女のログ
(体育館)
記録4秒93で暫定2位。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜メロディー・チューバック編〜」

出演:メロディー・チューバック


メロディー・チューバックちゃんのログ
「イエーイ!」
Q.好きなことばは?
「自然は友達」
「えっと、私は、自然が大好きだから、まあ、そういうことです」
Q.あした地球がなくなるとしたら?
「えっとー、世界一周の旅をします、うふふ」
Q.好きな人のタイプは?
「おもしろくて、優しくて、元気な人」
Q.好きな食べものは?
「お菓子とかー、あとはー、まあフルーツは大好きです」
Q.最近1番おいしかったものは?
「桃!」
Q.食べたときの顔をやって!
「ふふ」
「はい、ありがとうございました」


「いい!TV」

出演:山田樹里亜メロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/


ログ
『樹里亜&遼のチャレンジ!食べ、あわせ』
山田樹里亜:「それが、チャレンジ食べ合わせです」
山田樹里亜:「まず私が考えた、ジャーン、ミラクルいちごです」
山田樹里亜:「材料はこちらです」
山田樹里亜:「トマトに砂糖、この2つです」
山田樹里亜:「それでは食べてもらいましょう、チャレンジ、食べ、合わせ」
メロディー・チューバック:「いちごだー」
メロディー・チューバック:「おいしい」
メロディー・チューバック:「最後まで食べないともったいないでしょー」
山田樹里亜:「チャレンジ、食べ、合わせ」
メロディー・チューバック:「うーんなんかー」
メロディー・チューバック:「したー!」
メロディー・チューバック:「でもソーセージの味はしないよ」
メロディー・チューバック:「ホットドックの、あー、8割くらいが、ケチャップって感じ」
山田樹里亜:「チャレンジ、食べ、合わせ」
山田樹里亜:「どうですかこの企画」


『拓巳の必勝!オリベン』
メロディー・チューバック:「『ホ』じゃないじゃん、『フォ』だよ」
山田樹里亜:「いや、なんか、英語って難しいなって…」


『裕太のうたドッチ?』
中村あやの:「私がみなさんに、お。お、お送りするのは、こちら」
中村あやの:「『にんげんっていいな』です」
中村あやの:「いいないいな、にんげんっていいな♪これです」
中村あやの:「歌ってるだけで、ほんわかいい気分になって、まっすぐお家に帰ってお風呂に入って、お休みしたくなるめでたい歌です、人間って、いいよね」
中村あやの:「あやのの『にんげんっていいな』は、みんなで歌って楽しめるし、ちっちゃい子から大人まで楽しめる歌なので、ぴったりだと思います」
中村あやの:「さっきから、つっかえつっかえの答え、答えじゃダメなんですよ」
中村あやの:「違い増す違います、『にんげんっていいな』です!」
メロディー・チューバック:「間違えた」
中村あやの:「ものすごくうれしいです」
全員:『にんげんっていいな』を歌う。


「おたより紹介しようかい!」

出演:鍋本帆乃香
お便り:「自信のある早口言葉を言って!』


鍋本帆乃香ちゃんのログ
「まだなまたまごのままなのだ、まだなまたまごのままなのだ、まだなまたまごのままなのだ」
「キター」


「エンディングMTK・ほんとはあの娘が好きなのに…」

初回放送日:09.01.05(月)
歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10