GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女日向千歩#2 09.01.10(土)

「東京怪盗少女 後編」

出演:日向千歩(宗形千歩役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:鈴木浩介
脚本:加藤淳
撮影:関巧
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



日向千歩のログ
(OP)


(部屋)
「どうしたの」
「え?だって、これお母さんの…」
「なんのつもり?大事な物じゃない」


(河原)
ホルンを吹く。
「ね、ちゃんと音が出るでしょ」
「私もー、久しぶりだからちょっと怪しかったかも」
「初めてお姉ちゃんって呼んでくれたー」


(リビング)
「あ、私が入れますよ」
「え」
「そ、そんなことあるわけないでしょ、あは、あはははは」
「まあ、なんていうか、よくぞ見破ったな、明智くん」
「笑わないって約束する?」


(イメージ)
黒のゴスロリワンピース。
「ちなみに、私の名前は、怪盗プティ・アンジェ・ブリリアント・アムール」


(リビング)
「泣かないでよ、男の子でしょ」
「わかった、なんとかする、なんとかするから」
「ほんとほんと」
「じゃざ、今週中に、持ち出してあげる」


(夜・トレーラーハウス)
「あの、これは、お母さんには」
「お父さん」
「任しといて」


(夜・部屋)
「いないよ」
「わかったからもう黙って」


(CM)


(地下室・廊下)
「リンボーダンス?」
「もう、勘弁してよ」
「ウソ!?」
「繋いだよ」
「サンキュー」


(地下室・倉庫)
「楽勝」
「ウソー!」
「何これ、聞いてないよー」
「やっぱり私、詰めが甘いんだなー」


(夜・庭)
「それじゃあ」


(寝室)
「失礼します」
「初めまして、家庭教師の、宗方です」
「私の正体は、怪盗プティ・アンジェ・ブリリアント・アムール」
「わからないんですか!」
「健太くんは、この絵を売られるのが、我慢できなかったんです」


(庭)
「いえ、私は何も」
「どうしよう、告白するなら、今しかないような気がする」
「えーい、言っちゃえ」
「あ、あのー」
「ちょっとー、その名前で呼ばないでよー」
「あの、藤川さん!」
「あ、アメリカ?」
「いや、だから、その名前は…」


(広場)
「あ」
「あのー、これには訳が」
「1に根性、2に忍耐」
「5に思いやり」
「お母さん!」
「はーい」


(トレーラーハウス)
「やっぱり私は、向いてないと思うけど、こんなふうに、誰かに笑顔をあげられるなら、怪盗も、悪くないかも」
「もう、だから、この名前で呼ばないでー!」


(ED)


(CM)


(次回予告)



日向千歩のプロフィール
宗形千歩役。
名前:日向千歩(ひなたちほ)
生年月日:1991年2月17日
サイズ:T167/B77/W57/.H86/S24.0/
血液型:AB型
出身地:福島県
特技:ホルン
所属:INCENT(インセント)
http://www.incent.jp/incent/talent/hinata/
http://ameblo.jp/hinata-chiho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10