GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ライオンのごきげんよう 09.01.13(火) No.198

出演:志田未来



志田未来ちゃんのログ
(スタジオ)
「よろしくお願いします」
「すいません…」
「あのー、あんまり起こらないですけど」
「でも、なんかそういう気がしてたまらないんですよ」
「えだから、多分ないと思うんですよね」


(スタジオ)
「やっちゃったですか」
「えーっと、私、この間友達と水族館に行ったんですよ」
「水族館が好きというか前に水族館に行ったときに、家族で行ったんですけどケンカしちゃったんで、もう、ムスッとしながら周ったんで、また行きたいなと思ってて」
「イルカが、潮吹いてたんですよ、『やぁーイルカって潮吹くんだねすごいねー』ってすっごいおっきな声で言ってたら、係りの人が来て、『あのこれクジラです』って言われたんですよ」
「イルカだと思ってたら、すごいイルカに似たクジラだったんですよね」
「見てると眠くなってくるじゃないですか」
「すっごい恥ずかしかったですね」
「でもクジラは触りました」



志田未来ちゃんのプロフィール
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10