GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

いんふぉる!#10 09.01.16(金)

出演:真野恵里菜日向千歩/南場英里/
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/ENT0801000



ログ
(赤坂・野瀬園)
真野恵里菜:白の振袖。
日向千歩:ピンク色の振袖。
日向千歩:「あのー、徳島から上京したばかりなので、あのー、なんだろう、すごくイントネーションが、標準語っていうのがちょっと難しくてー」
日向千歩:「徳島がー、“疲れた”っていうのが“せこい”って言うんですね」
日向千歩:「せこいわーとか言う」
日向千歩:「私の声が、カラスに間違えられたことがある…」
日向千歩:「ヒーってなる…、あと、なんかこう、カーってなるんですよ」
真野恵里菜:「棒がゴボ…」
真野恵里菜:「棒がゴボウ、棒がゴボ…、あれ?」
真野恵里菜:「ミニ右耳、ミニ右耳…、あれー?」
日向千歩:「ミニ右耳、ミミ…」
日向千歩:「スジ肉が入ってる」
日向千歩:「入ってるのが大好きです」
真野恵里菜:「私サーモンが好きです」
日向千歩:「お米が大好きなんですよ」


(赤坂・野瀬園)
日向千歩:「とても緊張して、あのー、朝もうすごくドキドキドキドキしてて、でもすごく、撮影の現場でみなさん明るく接してくださって、あのー、すごくリラックスしてこう、あの、撮影することができて、はい」
真野恵里菜:「お芝居をしてるときのほうが、歌うときは、始まる直前すっごい緊張するんですよ、始まる5分前とか、でもステージに上がると、すごい楽しくって、緊張が飛んじゃうんですけど、お芝居は、そのセリフが飛んだらどうしようとかいう、心配をちょっとしちゃうときがちょっとあって、お芝居してるときでも、ドキドキドキドキ」
日向千歩:「憧れている、宮崎あおいさんのように、あのー、ナチュラルな、こう、こう、清潔、なんだろう、透明感がある、あのー、女優さんになりたいと思うし、あと、えーっと、いろんな役をこなせるように、いろんな、ドラマや映画を見て、あのー、先輩たちの、あのー、演技を見て、勉強しながら、成長できて行けたらいいなと思っています」
真野恵里菜:「えー東京少女は、異なる役柄を、やるードラマなので、あのー見ているみなさんに、『あ、まのえりだってこういう表情もするんだ』とか、あとお話に、こう共感してくださるような、ドラマにしたいなと私は思っているので、みなさんぜひご覧になってください」



出演者のプロフィール
名前:真野恵里菜(まのえりな)
生年月日:1991年4月11日
血液型:B型
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
特技:早口言葉
趣味:ピアノ・バスケットボール/フットサル/親のおつかい/
所属:J.P ROOM(ジェイピィールーム)/アップフロントエージェンシー
http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/
http://www.helloproject.com/artist/48/
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/



名前:日向千歩(ひなたちほ)
生年月日:1991年2月17日
サイズ:T167/B77/W57/.H86/S24.0/
血液型:AB型
出身地:福島県
特技:ホルン/水泳/陸上/
所属:INCENT(インセント)
http://www.incent.jp/incent/talent/hinata/
http://ameblo.jp/hinata-chiho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10