GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 本日も晴れ。異状なし〜南の島 駐在所物語〜#1 09.01.18(日) No.198

「日本最南端の離島にやってきた駐在さんの熱血全力奮闘記」

出演:山城侑里佳(下地梨絵役)/福地柚(平良愛子役)/夏未エレナ(玉城美波役)/
プロデューサー:植田博樹正木敦
演出:加藤新武藤淳/山本剛義/
脚本:藤本有紀
音楽:池頼広松下奈緒
主題歌:「ねがい」秋川雅史
http://www.tbs.co.jp/hon-hare2009/



ログ
(墓地)
夏未エレナ:セーラー服。白のソックス。
夏未エレナ:「いいよ、もう死んじゃってるんだから」


(路地)
夏未エレナ:「ほら、行くよ」
夏未エレナ:「すいません」


(グラウンド)
山城侑里佳・福地柚:体操服(紺色のショートパンツ)。
福地柚:「もう星太いい加減にしてー」


(学校・照らす)
夏未エレナ:「あんた私の分もやっといてよ」
夏未エレナ:「誰あれ」
夏未エレナ:「駐在さん?」
夏未エレナ:「ふーん、そんなのいたって意味ないのにね」


(教室)
山城侑里佳:「ねえねえ、駐在さんって何する人?」
山城侑里佳:「お兄ちゃん、何言ってんのー?」


(庭)
夏未エレナ:「お金、貸してもらえませんか」
夏未エレナ:「ダメならいいです」


(公民館)
夏未エレナ:「そんなんじゃないです」
夏未エレナ:「島を出たいって、前から思ってたから」
夏未エレナ:「なんにもないから」
夏未エレナ:「こんな島にいたって、未来はないから」
夏未エレナ:「いい、やっぱり今すぐ行きたいです」
夏未エレナ:「だから、ずっと出たいと思ってたんです」
夏未エレナ:「もう見飽きました」
夏未エレナ:「お母さん南十字星になったとかって、いい加減なこと言わないでよ!」


(スナック)
夏未エレナ:「島を出ることになったからね」
夏未エレナ:「もうお母さんのことは忘れな」


(路地)
夏未エレナ:「光生兄ちゃん、星太見なかった?」


(路地)
夏未エレナ:「何これ」
夏未エレナ:「何それ、バッカみたい」
夏未エレナ:「お姉ちゃんだからだよ、お姉ちゃんだら、こうするしかなかったんだ」(;_;)



出演者のプロフィール
下地久(本間剛)と下地ゆかり(金城いづみ)の娘・下地梨絵役。
名前:山城侑里佳(やましろゆりか)
サイズ:T130/S21.0/
趣味・特技:一輪車
所属:Color's(カラーズ)
http://www.colors-okinawa.com/?p=31



玉城美波役。
名前:夏未エレナ(なつみえれな)
生年月日:1994年8月8日
サイズ:T163/B79/W63/H85/
血液型:O型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:フラダンス
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/elena.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10