GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.01.21(水) No.198

「モテモテ団」

出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢
お題:「カッコイイ告白のしかたを考えよう!」


ログ
川崎樹音藤井千帆細田羅夢:「オーッホッホッホッホッ」
川崎樹音:「ない…」
藤井千帆:「ないね…」
細田羅夢:「ちょっとかわいそう…」


「未来レスキュー作戦会議」

出演:藤井千帆加藤ジーナ中村あやの(中村あのん)/
SOS:「友だちの欠点は小さいことでもその場でスバッと注意する!」


ログ
(未来レスキュー隊本部)
藤井千帆:緑色のツナギ。
加藤ジーナ中村あやの:緑色のツナギ。ツーテール
加藤ジーナ:「隊長、集合しました」
中村あやの:「私は、ズバッとその場で言わないと、大人になるまでに、まあ、すごい、悪いのが強くなる前に、子どものうちに注意しようってことで、はい、賛成です」
加藤ジーナ:「友だちを変えさせるのは自分しかいないんですよ」
中村あやの:「あやのは物忘れがー、激しいんで、すぐパッと忘れちゃうんですよ」
中村あやの:「友達と、明日あのー、弟の、運動会に、一緒に行こうねって約束したんですけど、その約束を忘れてて、そのまま家族で行っちゃったんですよ、運動会のところへ」
中村あやの:「その友達が走ってきて『今日待ち合わせしたでしょう!』とか言って『あーそうだったー』って言ってそこで始めてわかったんですよ」
中村あやの:「すごいなんかそのときにズバッと言われて、『あっ、そうだった』と思って、その友達に、言われたから、少しずつ、直そうと思ったんです」
加藤ジーナ:「今がんばって、そういうところ直そうとしてるのに、そこでまたぶーあらぶーたら言われても困るんですよ」
加藤ジーナ:「まあムードメーカーですから」
中村あやの:「アイちゃんは、耐えられないって思ってるんだから、ちょっとしたことで優しく言うんじゃなくてズバッて言わないと、気づかない場合もあるんですよ」
藤井千帆:「欠点っていうのと、悪口の境い目ってどこにありますか?」
中村あやの:「翼が言ったように、やっぱりー、強くー、ズバッて言って、相手との、関係を、もっともと深めることが、友情なんですよ」
中村あやの:「はい」
結果:3対4で否決。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜山田樹里亜編〜」

出演:山田樹里亜


ログ
山田樹里亜:「イエーイ!」
Q.無人島に1つ持っていくなら?
山田樹里亜:「えー、ケータイです」
山田樹里亜:「いやー、友達とか家族とかとー、電話できるからです」
山田樹里亜:「まあがんばって、持たせます」
Q.好きな人のタイプは?
山田樹里亜:「優しくてー、かっこよくてー、おもしろい人です」
久嶋志帆:「周りにいる?」
山田樹里亜:「いますねー」
Q.最近1番困ってしまったことは?
山田樹里亜:「学校で、テストをしていて、わかんなかったことです」
山田樹里亜:「えーそのとき、勘で書きました」
Q.好きな言葉は?
山田樹里亜:「努力」
山田樹里亜:「努力すれば、できないこともできるようになる、からです」
山田樹里亜:「はい、ありがとうございましたー」


「日付変更船プッカリーノ#12〜ピンチ!ポチ!ピンチ!〜#3(終)」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/西田奈津美(千姫役)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(柿佐衛門の家)
細田羅夢:「ポチ?」
山田樹里亜:「任せて」(`・ω・´)


「エンディングMTK・ほんとはあの娘が好きなのに…」

初回放送日:09.01.05(月)
歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10