GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしが子どもだったころ 09.01.21(水)

「女優・藤原紀香

出演:西脇彩(藤原紀香・小学生期役)/辻本瑞貴(藤原紀香・中高生期役)/岸本華和/松下実那子/坂本友里花/橘季佐/西尾麻紗子/野田絵里香/岡松真美/親和中学校演劇部/ほか
プロデューサー:堤啓介/大門博也/菅井敦/
アシスタントプロデューサー:山谷幸子
ディレクター:槙哲也
http://www.nhk.or.jp/kodomodattakoro/



ログ
(グラウンド)
西脇彩:ベースボールユニフォーム。
西脇彩:「お願いしまーす!」
西脇彩:ボールを投げる。


(学校・廊下)
西脇彩:「ちゃんとしいやー」
西脇彩:「ほら、もう1回」
西脇彩:「アカン、まだきれいになってないやん」
西脇彩:「私はいいの、ほら、もう1回」


(グラウンド)
岸本華和?:「・・・」(´・ω・`)


(教室)
同級生役:「フジ、早く食べよう!」
西脇彩:「一緒に食べよう」
岸本華和?:「!」
西脇彩:「食べよう」
西脇彩:「私シチューだーい好き」


(グラウンド)
西脇彩:「絶対負けへん、私間違ってないもん」


(動物園)
ミキ役:「はーい」


(図書室)
西脇彩:川*`・∀・)


(リビング)
西脇彩:「あー!」
西脇彩:「もうやめた!」
西脇彩:「そんなんお母さんに決まってるやん、何言ってんの、アホくさっ」
西脇彩:「誰にって、お母さんやてさっきも言うてるやん、もうボケ始めたんか、私まだ面倒見たくないで、あーホンマ嫌になるわ、アホくさっ」
西脇彩:((( ;゚Д゚)))
西脇彩:「ごめんなさーい!」


(夜・玄関)
西脇彩:「お父ちゃんの前で、マズったわ」
西脇彩:「負けへんでー」


(玄関)
西脇彩:「いってきまーす!」
西脇彩:「はーい!」


(廊下)
西脇彩:「なにー?」
西脇彩:「何これ」
西脇彩:「今から!?」


(路地)
西脇彩:「なんでなん?全然わからへん、はぁ…」


(玄関)
西脇彩:「ただいまー」


(部屋)
西脇彩:「・・・」
西脇彩:「あのー、どちら様ですか?」
西脇彩:「マジ…?」


(部屋)
辻本瑞貴:「もーう、ちゃんとやってー、これじゃお通夜やでホンマにー」
坂本友里花?:「でもこれって何用なん?」
辻本瑞貴:「みんなのために、ピエロになるんやって」
松下実那子:「いつも教室でも歌ってるやん」
橘季佐?:「そうやんなー」
辻本瑞貴:「ほな、もう1回行くでー、次はいい感じで入れてやー」


(部屋)
辻本瑞貴:「な、何言うてんの、めっちゃイケてるって、ホンマやって嫌やわー」
辻本瑞貴:「ふうー」


(教室)
同級生役1:「たまにはさ、こう、ステキな男子と、デート、とか思わへんの?」
同級生役2:「私たち、このまま行ったら大学まで女子高やし、がんばらんと、この先青春時代が真っ暗や、あ〜、嫌だ〜」
同級生役1:「あれ?なんか余裕見せてるけど、あんたもデートとかしたことないんちゃうん」
辻本瑞貴:「そんなことないよ、いっつもー、学校帰り、告白されまくりやん」
同級生役3:「いつも一緒に帰ってるけど、そんなん見たことないよ」
辻本瑞貴:「西宮のキャンディーキャンディーいうたら、私のことや♪」


(路地)
辻本瑞貴:「うんそうだね、あー、ではまた、ボーイズ、ごきげんよう


(部屋)
辻本瑞貴:水色のパジャマ。
辻本瑞貴:「でーきたー」
辻本瑞貴:「のりぴーと、アリスの、シンデレラたちの長い夜〜」


(教室)
辻本瑞貴:「完璧やで〜ホンマ」
同級生役1・同級生役2・同級生役3:「何?これ」
辻本瑞貴:「あ〜肌荒れしたらどうしよ〜」


(リビング)
辻本瑞貴:「いただきまーす」
辻本瑞貴:「お父さん、ちょっと貸して!」


(VTR)
藤原紀香(高校生期):「セブンティーンレポーターの、藤原紀香です」



出演者のプロフィール
藤原紀香・小学生期役。
名前:西脇彩
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/talent_2.html



名前:岸本華和(きしもとはるな)
生年月日:1997年1月26日
サイズ:T146/B68/W58/H73/
特技:ダンス/歌うこと/空手/
所属:fantastar promotion(ファンタスタープロモーション)
http://www.fantastar.co.jp/tokyo/talent/kishimotoharuna.html



名前:松下実那子(まつしたみなこ)
生年月日:1994年5月8日
サイズ:T146cm
出身地:大阪府
趣味・特技:ダンス/歌/
所属:レプロエンタテインメントU-SPEC
http://www.lespros.co.jp/u-spec/profile/minako_matsushita/
http://www.soei-net.co.jp/production/tokyo.html



藤原紀香・中高生期役。
名前:辻本瑞貴(つじもとみずき)
生年月日:1989年9月25日
サイズ:T160cm
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味・特技:習字/油絵/ピアノフルート/
所属:松竹芸能
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/08/post-308.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10