GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.01.22(木) No.198

「ウキウキ木曜」

出演:川崎樹音細田羅夢長谷川あかり山田樹里亜重本ことり中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
司会:ハリセンボン
中継:滋賀県大津市(ハッピーサプライズ)/東京都(ウキウキモーニング天使)/


「こんどんのカミナリおじさん」

「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:セーラー服。白のハイソックス。黒縁のメガネ。三つ編みおさげ。
山田樹里亜:セーラー服。白のハイソックス。
中村あやの:「いや、あやのはアヤノンじゃないんで」
中村あやの:「いや、なんか、すごい、『もっといっぱい出たい!』って言ってました」


「ハッピーサプライズ」

「MTKライブスペシャル・ほんとはあの娘が好きなのに…」

歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平


ログ
(ウキウキパーク)
山田樹里亜:「いやでも、でもでもでも、そこまで呼び出されて押されたらさ、すっごいさ、『あっ♪』てなるじゃないですか」


「ウキウキモーニング天使」

ログ
(ウキウキパーク)
中村あやの:「はーい」
中村あやの:「それでは、VTR〜、おっはの〜ん」


(VTR・路地)
中村あやの:白のジャケットに白の甘ロリワンピース。白のドロワーズ。白のニーソックス。天使の羽根。白のカチューシャ。
中村あやの:「おっはの〜ん、さむーい冬も、地球のお寝坊さんを起こしちゃうぞ〜」


(VTR・部屋)
中村あやの:白のジャケットに白の甘ロリワンピース。白のドロワーズ。白のニーソックス。天使の羽根。赤縁のメガネ。白のカチューシャ。
中村あやの:「はたして人間は、この糸電話で起きるのでしょうかー」
中村あやの:「もしもーし、起きてくださーい、アヤノンですよー」
中村あやの:「起きませんね〜」
中村あやの:「アヤノンだぁ〜、デンデデデン」(アヤノン太鼓を叩く)
中村あやの:「おっはの〜ん、はい、ここで、お目覚めクイズ〜」
中村あやの:「ではここで問題です、うれしいことがあったときに、お祝いしてくれる戦士はー?」
中村あやの:「ブッブー♪」
長谷川あかり:赤色のチアユニフォーム。黒のハーフスパッツ。
長谷川あかり:「わ〜!」
長谷川あかり:チアダンス。
中村あやの:(>_<)
中村あやの:「では、今の、ご感想は」
中村あやの:「今回も大成功、それではみんなで〜、せーの」
全員:「おっはのーん」


(VTR・公園)
中村あやの:「いやーアッカリーナのおかげで助かったよー」
長谷川あかり:「これ、よろしく」
中村あやの:「これってーなに?」
長谷川あかり:何って私朝早くから付き合ったんだから」
中村あやの:「ていうことは〜」(>_<)


(ウキウキパーク)
中村あやの:「お楽しみにー」


「真みのぽ〜の窓」

「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキパーク)
水本凛:「イエーイ!」
水本凛:「嵐の『Beautiful Days』とか」
水本凛:「シチュエーション?」
水本凛:「あ、えーっとー、まあ、この曲は、きれいな星空を見てるって曲なんですね、それで、夜に、オープンカーをオープンして、それで、この曲を流すんですよ、それで、悲しい、悲しいほど…」(;´Д`)
水本凛:「悲しいほどきれいだねっていう、詩があるんですよ、それと同じように、あのー、『星もきれいだけど、君がきれいだよ』って、言ってほしいなー」
川崎樹音細田羅夢千葉一磨中山美穂&WANDSの『世界中の誰よりもきっと』を歌う。


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「9才になります!!」(9歳)
「テニスがんばってます。」(7歳)
「ピアノだいすき じゅりあとあやのだいすき」(7歳)
「今、スイミングのひらおよぎがんばってます!」(8歳)
「のえる大好き」(8歳)
「りんにきてほしい」(7歳)
「がんばってピアノがんばる」(9歳)
「つばさくんの大ファン あやのちゃんもつれてきて〜! 前バクテンが、とくいで〜す!」


「ウキウキインフォメーション」

「今日のジタク戦士」

ログ
(中継)
重本ことり:「MTKすごくよかったー」
重本ことり:「おもしろかったよー」
重本ことり:「勉強になった」
重本ことり:「うふふ」
重本ことり:「あーい、見まーす」
重本ことり:「あーい」


「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「大変でしたー」
全員:「ウキウキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10