GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女日向千歩#4 09.01.24(土)

「少女まっしぐら」

出演:日向千歩(早瀬千歩役)/稲川実花(まり役)/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:加藤淳
脚本:落合崇
撮影:関巧
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(グラウンド)
日向千歩:ピンク色のTシャツにグレー色のインナーシャツ、青色のハーフスパッツ。ポニーテール。
日向千歩:「あっ」
日向千歩:「イッターイ」
日向千歩:「わ、目があった」
日向千歩:「わ、こっち来た」
日向千歩:「え、えー、今日はちょっと油断して」
日向千歩:「すみません」
日向千歩:「あ、あの、どうしたら先輩みたいに早く走れるんですか?何かコツがあったら、教えてください」
日向千歩:「・・・」(´・ω・`)


(部屋)
稲川実花:「そう、あきらめろあきらめろ、あきらめてパーッと忘れちゃえ」


(公園)
日向千歩:「位置について、よーい、パン」
日向千歩:「あっ」
日向千歩:「イタタタ…」
日向千歩:「あーあ、足が速く生まれたかったなー」
日向千歩:「大丈夫です、すみません」
日向千歩:「すみません、平気です、それじゃあ」
日向千歩:「ついてくる…」
日向千歩:「もしかしてストーカー?」


(夜・路地)
日向千歩:「早く出て、早く」
日向千歩:「まり、今ね、変な人が」
日向千歩:「もう!」
日向千歩:「知らない人に付きまとわれてます」((( ;゚Д゚)))
日向千歩:「あなたのことです」
日向千歩:「・・・」
日向千歩:「もしかして、人をバカにしてます?」
日向千歩:「じゃあ、そろそろお帰りになったほうが?」
日向千歩:「わ、私ですか?別に」
日向千歩:「なんですか、これ」
日向千歩:「こ、困ります、こんなの、貰えません」


(夜・公園)
日向千歩:「バッカみたい」


(グラウンド)
日向千歩:「まさかね」
日向千歩:全力で走る。
日向千歩:「私が一着?まさか」
日向千歩:「いやー、能ある鷹は、角を隠すというか」


(学校・外廊下)
日向千歩:「ふふ、ふふふ」
日向千歩:「まあいい、その調子でがんばれよ」
日向千歩:「はい!がんばります!」
日向千歩:「オレはいつでも、早瀬を応援してるからな」
日向千歩:「早瀬なんて、千歩って呼んでください」
日向千歩:「じゃあ、千歩、オレは、お前が好きだ」
日向千歩:「そんなー、先輩、接続詞の使い方、間違ってますっ、でも、私もずっと前から、真壁先輩のこと、大好き!」
日向千歩:「あ」
稲川実花:「あ、私、何も見てないよ、ほら、妄想働かせるの個人の自由だし、大丈夫、何も見てないから、じゃあね!」
日向千歩:「違うってば!」(稲川実花に抱きつく)


(グラウンド)
日向千歩:「あのー、先輩」
日向千歩:「本気で走るんですか?」
日向千歩:「すみません、勝っちゃいました」


(CM)


(部屋)
日向千歩:「・・・」(´・ω・`)
日向千歩:「やっぱり慰めてくれる気、ないのね」
稲川実花:「だいたい、男のプライド傷つけてどうするのよ、ああいうときは、わざと負けて、『きゃーん、先輩にはかなわない、テヘッ』とかって、やるもんでしょ」
日向千歩:「そっちのほうがバカっぽいと思うけど」


(夜・路地)
日向千歩:「ど、どうも」
日向千歩:「ええ」
日向千歩:「そんなこと、言いましたっけ」
日向千歩:「ありがとう」
日向千歩:「ございます」


(グラウンド)
日向千歩:「は、はい」
日向千歩:「ああー」
日向千歩:「イッター」
日向千歩:「真壁、先輩…」(;_;)
日向千歩:「先輩、私…」
日向千歩:「それで、どうしたんですか」
日向千歩:「貰っちゃったんですか」
日向千歩:「はい、お願いします」


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
早瀬千歩役。
名前:日向千歩(ひなたちほ)
生年月日:1991年2月17日
サイズ:T167/B77/W57/H86/S24.0/
血液型:AB型
出身地:福島県
特技:ホルン
所属:INCENT(インセント)
http://www.incent.jp/incent/talent/hinata/
http://ameblo.jp/hinata-chiho/



まり役。
名前:稲川実花(いながわみか)
生年月日:1990年7月6日
サイズ:T158/S23.0/
出身地:神奈川県
所属:Amuse(アミューズ)
http://www.amuse.co.jp/artist/inagawa_mika/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10