GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.01.24(土) No.199

「先生失格!?」

出演:池山明日香/黒野瑠夏/相川妃海/宇佐見美香/小澤摩里子/音華花/川原万里奈/北谷桃子/中尾夏/長崎朱音/花井寿美礼/吉川桃香/松永朋子/森秋乃/浜丘麻矢(志賀みどり役)/
プロデューサー:田熊邦光/平野浩幸/
演出:黒岩浩幸
脚本:よしだあつこ
音楽:BANANA



ログ
(リビング)
池山明日香:「よいしょ、よーしこれでできた」


(昇降口)
池山明日香:下駄箱に手紙を入れる。


(教室)
池山明日香:黒野瑠夏と目が合って目線をそらす。


(相談室)
黒野瑠夏:「先生なんか信じられない!」


(教室)
黒野瑠夏:「お母さんみっともないからやめてよ!」


(玄関)
池山明日香:「帰って、ください」
池山明日香:「先生…」


(リビング)
池山明日香:「正直に言うのが、怖くて、恥ずかしくて、先生に励まされるたびに、腹が立って仕方なかった」
池山明日香:「先生」


(学校・廊下)
黒野瑠夏:「今まで、ごめん、私、誤解してた、私のことかばってくれたのも、志賀先生から聞いた」
池山明日香:「私こそ、ごめんね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10