GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.01.27(火) No.199

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・ランキングピンボール

出演:藤井千帆細田羅夢中村あやの(中村あのん)/


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
細田羅夢:「ねえ、雪合戦しよう」
中村あやの:「雪だるま」
細田羅夢:「こんな感じで、がんばるぞ」
ミナリカ:「おー」
藤井千帆:「寒い寒ーい」
藤井千帆:「冬、食べちゃった、とうことで、がんばるぞ、おー!」


『テーマ:実は一番無口そうな戦士は誰?お題:瀬南は何位?』


『テーマ:ウィンタースポーツが上手そうな戦士は?お題:理来は何位?』


『テーマ:大人になってもかわらなそうな戦士はは?お題:羅夢は何位?』
細田羅夢:「えー羅夢変わるよ」
細田羅夢:「変わる変わる」
中村あやの:「でも羅夢姉さんの、かっこよさとか、知的さはたぶん」
細田羅夢:「知的…、うれしいなー」
細田羅夢:「大丈夫です」
細田羅夢:「ちょっとーもう、後ろからってほんと怖いんです」
細田羅夢:「えー、ほんとですかー」
細田羅夢:「いやかわってないんだ」
細田羅夢:「聞いてない聞いてない!」
細田羅夢:3年前の写真。
細田羅夢:「前の写真は出さないで!」


ミナリカ:合計3ポイント。
フージャ:合計6ポイント
ドリック:合計6ポイント。


「放課後コロシアム・ダブルロープ20」

出演:吉西いなかっ子7
場所:栃木県下野市下坪山


吉西いなかっ子7のログ
(体育館)
記録4秒24で暫定1位。


天てれ部活動・熱血!!漫才部スペシャル」

出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことり


ログ
(ナンダーMAX内特設スタジオ)
全員:「拓巳ー、一磨ー」


(ナンダーMAX内特設スタジオ)
細田羅夢:「拓巳の、ツッコミ方が、激しいとことか、あと、あのー、あれですね、一磨がなんか、ちょっと変なふうに、なんか何ていうんだろ、気持ち悪い感じですね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10