GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

シルシルミシル 09.01.28(水)

「初めてのお笑い感想文」

出演:吉川可那子/當麻真歩/石川友恵/中山美咲/ほか



ログ
(教室)
吉川可那子:「もうちょっと、ヒソヒソ話したほうがいいと思います。おもしろかったですっ」
當麻真歩:「ふくらんだおもちとごぼう
當麻真歩:「最初出てきたとき、私は、お正月に食べる、膨らんだ、おもちとごぼうに見えました」
當麻真歩:「コントは、王様ゲームがおもしろかったです」
石川友恵:「私は、バナナマンのことは知っていたけど、今日まで、下場さんが、ツッコミで逆だと思っていました」
石川友恵:「最後のオチは、ちょっと寂しかったです。どうしてかというと、日村さんが、その最後の『ありがとうございました』というところに、いなかったからです」
石川友恵:「私だったら2人で一緒に終わりたいと思います」



吉川可那子ちゃんのプロフィール
名前:吉川可那子(よしかわかなこ)
生年月日:1998年12月2日
サイズ:T125cm
星座:いて座
出身地:東京都
特技:英会話/ゴルフ/ヒップホップダンス/
趣味:読書/シール集め/
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1105&mode=show

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10