GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.01.29(木) No.199

「ウキウキ木曜」

出演:細田羅夢加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
司会:ハリセンボン
中継:千葉県浦安市(ハッピーサプライズ)/新潟県


「真みのぽ〜の窓」

「OP」

ログ
(中継・自宅)
細田羅夢:「すいませーん、実はー、今風邪を引いててダウンしてるんですよー」
細田羅夢:「だからー、スタジオには行けないんですけどー、もう元気なころにー、ちゃんとバッチリお助けしてきたので、お願いします、お楽しみにー」
近藤春菜:「さらに先週に引き続き、アッカリーナが登場、のはずでしたが、実はあかりも風邪でダウン」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・千葉県浦安市)


天てれお助け団」

ログ
(中継・自宅)
細田羅夢:「VTR〜、どうぞ」


(VTR・新潟県)
細田羅夢:「では、助けに行くぞー!」


(中継・自宅)
細田羅夢:「あと、記念にもらった、野球ボールなんですけど、『野球のときは男になれ!』とちゃんと書いてあります」
細田羅夢:「いやいやいやいや、乙女です、乙女」
細田羅夢:「乙女」


(ウキウキパーク)
水本凛:「私は、思い出社宅っていう」
水本凛:幼少期の写真。
水本凛:「お寿司です」


「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「イエス!それでは今週のリクエスト曲は、こちら!」
鍋本帆乃香:「ウチの18番は、Kiroroさんの、『ベストフレンド』です」


「こんどんのカミナリおじさん」

ログ
(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「アハッ!アジャーあ来た、こんにちは」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「7さいになりました」(7歳)
「らむちゃん!!ちほちゃん大すき!!」(8歳)
「ふゆ大すき」
「新体そうがんばっています」(8歳)
「ミナリカがんばれ!あやの大好き プールがんばっています」(8歳)
「天テレ大好き!」(11歳)


(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック:「そして、メロディー・チューバックさん、1月29日、12歳になりまいたー、おめでとうございまーす」
メロディー・チューバック:「ありがとうございます」


(中継・千葉県浦安市)


「ウキウキインフォメーション」

「今日のジタク戦士」

ログ
(中継・自宅)
中村あやの:緑色のジャージ。
中村あやの:「もしもしー」
中村あやの:「今日は、こんどんのカミナリおじさんがおもしろかったです」
中村あやの:「あでもでも、顔がすごい怖かったです」
中村あやの:「おっはのーん」
中村あやの:「あやのじゃなくてアヤノンです、おっはのーん」
中村あやの:「いやここ早起き星の、アヤノンの家です」


「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック:「はい食べますっ」
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10