GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

とんねるずのみなさんのおかげでした 09.01.29(木) No.199

食わず嫌い王決定戦

出演:志田未来



志田未来ちゃんのログ
(スタジオ)
「もうちょっとデカイです」
「最初に6歳のときに、劇団というか事務所に入りました」
「いや、いいんじゃないですかね」
「家の近くというかー、家に帰る途中の駅にもあるんですけどー、よく、妹と買いに、買って帰ってます」
「みんなで仲良くって感じなんで」
「レバ刺しで」
メガネをかける。
「いやあの目が悪くてー、見えないのでー」
「全然見えないです」
「あのー、もう、ボケてるんですけど、いつも、かけてないので、雰囲気で大体、はい、わかるようになります、表情は」
「もう大丈夫です、ありがとうございます」
「多いですね」
「おいしいですよね」
「でもツナはそのままのほうがいいと思います」
「トマト好きですよ」
「何もつけないですね」
「縁側がないです、家には」
トマトを一口でほおばる。
「違うんですよ、おっきいんで、行っただけで、好きです、ほんと好きです」
「そうですね言っちゃてますね」
「ちょっと待ってくださいこれ食べてからでいいですか」
「おいしいです」
「うなぎだけですか」
「食べたかったから」
銀杏を飲み込む。
「あダメだと思います」
「はいお願いします…」
「いやー、おいしいんですか」
「私が好きなのは、親、あの家の味ですね」
「赤ワインとかは入れないです」
「あのー外でとかは食べたことないですね」
「いやお母さんというかおばあちゃんが作ってくれる」
「白いご飯好きです」
「あのー、和食がすごい好きなんですよ、なので」
「おばあちゃんが、お肉とか食べれないので、いつも焼き魚みたいな魚を食べてたんですよ、だから魚が結構なんか、食べれます」
「ないですね」
「多分あると思うんですけどまだ練習はしてないです」
「目が、うるうるしてるのかなと思ったので」
「大好きです」
「大好きです」
「大好きです」
「梅が…」
「いやー私は遠慮しておきます」



志田未来ちゃんのプロフィール
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/mirai/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10