GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女日向千歩#5(終) 09.01.31(土)

「エレベーター少女」

出演:日向千歩(水野チホ役)/入山法子(美穂役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:森嶋正也
脚本:篠崎絵里子
撮影:渕野祐輔
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



日向千歩のログ
(OP)


(エレベーター内)
ピンク色の甘ロリワンピース。白のニーソックス。ピンク色のデカリボン。
「エレベーターさん、早く上がって」
「14、15?」
「え、やだ、何?」
「やだやだ止まらないで急いでるのに」
「だって、エレベーターさんが」
「静かですけど」
「エレベーターさん、お願い動いて、パパに怒られちゃう」
「ダメだわー」
「どうしたらいいのかしら」
「このバカ男を黙らせろ」
「家族なんです、一応」
「あ、他人と思っていただいて、大丈夫ですよ」
「そのくせ、すっごい高い矯正下着とかつけちゃって、健気な努力、涙が出ちゃう」
「エレベーターさん、早く直って」
「エレベーターさん、早くぅー」
「はい、悪いんですっ」
「います!」
「しばらくってどれくらいですか」
「辛抱ができないのは、年とった証拠ですよね」
「やだー」
「そうなんですかー」
「自分だけ」(-3-)!
「意地悪なだけですよ、魔女みたいな人なんです」
「結構です、魔女の食べ物に釣られたら、ヘンゼルとグレーテルみたいに、食べられちゃいますから」
「魔女め」
「おもしろい話ですか?」
「何ってー」
「一番最初は、私が生まれたことです」


(CM)


(エレベーター内)
「言葉どおりです」
「この人、私という存在自体が、イヤなんです」
「ありがとうございます、慰めてくださって」川o*´∀`)o
「きっかけは、この人が、5歳の私を遊園地に捨てて帰ろうとしたことです」
「お相手の方も、サラリーマンさんのケータイに、電話の1本でもしてくださればいいのにねー」
「え?」
「水野チホです!」
「なんですか?」
「お聞きになったんですね」
「私と姉が、血が繋がっていないこと」
「姉は、父の連れ子なんです」
「なんですか?」
「太ってたから?」
「あ、はい!大丈夫です!」
「閉所、恐怖症?」
「だけど、だけど知らなかった、私全然知らなかった、そんなこと」
「フリルやレースがいっぱいついてて、すごくかわいいの」
「結構イタイ人になってるよね、わかってるんだけど」
「昔、私はおねえちゃんをすごく好きで、ほんとは今もそうで、ずっとおもってたん、お姉ちゃんと仲良くできればいいのになって」
「お姉ちゃん、こっちこそ、今まで」
「エレベーターさん、直っておめでとーう」
「え?なんのこと?チホわかんなーい」


(ED)


(CM)


(次回予告・東京少女真野恵里菜)



日向千歩のプロフィール
水野チホ役。
名前:日向千歩(ひなたちほ)
生年月日:1991年2月17日
サイズ:T167/B77/W57/H86/S24.0/
血液型:AB型
出身地:福島県
特技:ホルン
所属:INCENT(インセント)
http://www.incent.jp/incent/talent/hinata/
http://ameblo.jp/hinata-chiho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10