GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.01.31(土) No.199

「パンドラマット(前編)」

出演:斉藤のぞみ/秋友桃子(公園の小学生役)/天野夏実(公園の小学生役)/早川悠希(公園の小学生役)/酒向利紗(クラスメイト役)/鈴木七奈未(空良の彼女役)/都筑千恵理(カップルの中学生役)/林由莉恵(姉役)/
プロデューサー:田熊邦光/平野浩幸/
演出:佐々木正
脚本:原田裕
撮影:澤田友岐
照明:高畑尚己
パソコンの絵:下村舞
音楽:菅谷昌弘



斉藤のぞみちゃんのログ
(路地)
セーラー服。白のソックス。
「だって私ー、中学生だもん」
アメリカに行ったらね」
「私は早く中学生になりたいもん」


(公園)
斉本佳朗を負ぶって歩く。
「中学生ゲーム?」


(路地)
「なんでわざわざー、隣街でデート?」
「最後だから」
「中学生になったら、できないでしょ」


(公園)
「さあ」
「私、中学生じゃないもん」
斉本佳朗と手をつないで歩く。
「温かーい」


(夕方・河原)
「私、戦う女になる」
斉本佳朗と抱き合ってはしゃぐ。
「小学7年生かー、私はマイナス中学1年生だね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10