GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

パナソニックドラマシアター 水戸黄門(第39部)#15 09.02.02(月)

「ホラ吹き娘の親孝行(高千穂)」

出演:森迫永依(千草役)/磯山さやか(早月役)/
チーフプロデューサー:中尾幸男
プロデューサー:笠谷智之/樋口祐三/進藤盛延/
監督:齋藤光正
脚本:横山一真
音楽:木下忠司
http://www.tbs.co.jp/mito/



森迫永依ちゃんのログ
(路地)
「あなたたち、どこへ行くの?」
「あなたたちは?」
「越後、聞いたとこあル、ずい分、遠いところなんだろ」
「ふーん、それじゃあ、何も知らないんだね、悪いことは言わない、神社で参拝したら、さっさとここを離れたほうがいい」
「この辺りには、鬼が出るんだ」
「危ない、こんな血色のいいお年寄りは狙われる」


(回想・部屋)
上杉祥三の肩を揉む。


(部屋)
「あー、あんたたち」
「そう、それはよかった」
「人の家には、鬼近づかないから、安心していいよ」


(小屋)
「・・・」


(路地)
「スケさんとカクさんに、私の気持ちなんてわかるはずない」
「私、嘘と坊主の頭は結ったことありませんけど」
「人にお説教するなら、もう1度勉強しなおしてから来て」


(路地)
「今度はおじいちゃんがお説教?」
「あの雲、変な形をしてるなー」
「おじいちゃんも、なかなかのほら吹き」


(洞くつ)
「魚、平岡様、表に出ましたね」
「ですが、村には見張りがあちこちと」
「父は必ず、ここへ参ります」
「これ、今日の分です」


(路地)
「おじいちゃん…」
「でも、どうして、そんなこと」
「ご隠居様は、いったい」


(路地)
「それは、人違いでございます」
「悪事は、必ず露見する、そう申しております」


(洞くつ)
「父が来るまでは、平岡様を守り通すつもりだったのに」(;_;)


(部屋)
「わかりました、私行きます」
「さあ、参りましょう」


(庭)
「父上!」
「水戸の、ご老公様」
「ご、ご老公様とも知らず」
「父上…」
「父上」(上杉祥三に泣きつく)


(路地)
「お許しください、みなさんに、ほらばかり吹いてしまって」
「はいっ」



森迫永依ちゃんのプロフィール
佐伯甚左衛門(上杉祥三)の娘・千草役。
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T147cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10