GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.02.05(木) No.199

天てれ部活動・熱血!!漫才部スペシャル」

初回放送日:09.01.27(火)
出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことり


「モテモテ団」

初回放送日:09.01.21(水)
出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢
お題:「カッコイイ告白のしかたを考えよう!」


天てれ部活動・天てれ漫才コンテストT-1グランプリ

出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことり


ログ
川崎樹音長谷川あかり加藤ジーナ:「天てれムスメでーす、イエーイ!」
川崎樹音:「ねえ、あのさ、将来の夢とかってある?ジーナ」
長谷川あかり:「なんで踊ってんねーん!」
川崎樹音:「給料が高い」
川崎樹音:「それから、家と職場が近い」
川崎樹音:「えーやっぱりかっこいい仕事」
川崎樹音:「えーなんだろう、わかんなーい」
長谷川あかり:「なんちゅう顔しとんねーん!」
長谷川あかり:「私、かっこいいカリスマ店員になりたいの」
川崎樹音長谷川あかり:「じゃあ私たち、セレブなお客さん」
加藤ジーナ:「セーレブセレブ♪」
長谷川あかり:「2億5千万円の指輪なんかおまへんおまへんそんな」
川崎樹音加藤ジーナ:「もう、なんだったらあるのよ!」
長谷川あかり:「サンマに、シャケにサバ」
川崎樹音加藤ジーナ:「寿司屋やないかーい」
長谷川あかり:「どうもー」
川崎樹音長谷川あかり加藤ジーナ:「サンキューございましたんこぶー」
細田羅夢:「あなたのハートを狙い撃ち、ラムジゲンです、よろしくお願いしまーす」
細田羅夢:「はぁ?なんか私に文句あるわけ」
細田羅夢:「あーあーあれね、私とは、一切関係ない、私以外の、女子によくあることよね」
細田羅夢:「帰らせていただきます」
細田羅夢:「私お腹減ったぁー」
細田羅夢:「うーんなんでもいいよー」
細田羅夢:「えーイタリアンイヤ」
細田羅夢:「お寿司もイヤだぁー」
細田羅夢:「ハァ?」
細田羅夢:「最近の男子って弱すぎ」
細田羅夢:「ありがとうございましたー」
鍋本帆乃香重本ことり:「どうも〜」
鍋本帆乃香:「帆乃香に」
重本ことり:「ことりです」
鍋本帆乃香重本ことり:「よろしくお願いしまーす」
鍋本帆乃香:「いやまあウチたち、小学校6年生やねんけど、小学生にもいろいろ悩みがあるやんなー」
重本ことり:「そうやなー、お母さんが作ったご飯が、あんまりおいしいないとか、給食でなっかなか好きなメニューが出てけえへんとか、パンがおいしいとか」
鍋本帆乃香:「食べものの話じゃなくてさー」
重本ことり:「ことりはー、どんな歌うたっても、うまく歌えることが悩みやなー」
重本ことり:「あ」
重本ことり:「悩みがないことが悩みじゃ」
鍋本帆乃香:「もうええわ」
鍋本帆乃香:「どうも」
鍋本帆乃香重本ことり:「ありがとうございましたー」
長谷川あかり:「おまへんおまへん」
鍋本帆乃香:「おばちゃんだけやで言うの」


天てれ部活動・熱血!!漫才部スペシャル」

初回放送日:09.01.27(火)
出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10