GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

5LDK 09.02.05(木) No.199

出演:福田麻由子
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/



福田麻由子ちゃんのログ
(スタジオ)
「そうですね、子ども心がわかる方だなあと」
「そうですね、テスト期間の前だったので英語の勉強を」
「ふかふかしてる草むらが」
「飛び込むんです何回も」
「デパ地下の試食めぐりが行きます」
「地元のデパ地下でお母さんが買い物してる間に、全部試食周って全部試食だけ食べて」
「野菜を洗うとこまでしかできないので」
ポルノグラフィティさんの、大ファンなので」
「はい全部集めてます」
「あのお母さんが好きで、で私も聴いて」
「あのー、キャンペーンのときに、ギターの、晴一さんが、結婚して、ですごくショックを受けてそのまま、その現場に行ったら、なんかすごく笑顔で『結婚しちゃったね』って」
「あのーライブのグッズの、つなぎが、8,000円なんですよ」
「でー、すごく迷ったんですけど、そしたらお金がなくなっちゃうので」
「でもそのとき、8,600円しか持ってなかったので」
「月に2,000円です」
「晴一さんが、着てて」
「えー7回」
「NO SCORE」
「そのときにの、ドラムの人がスコア見なくても叩けるって言って」
「桜ヶ丘クロゴス」
「お母さんが、厳しいので、
「そうですね、なんか、習い事としてみたいな感じで」
「4歳から」
「全然言われないです」
「言われないです」


(VTR・ドラマ「Summer Snow」)


(スタジオ)
「全然覚えてないですね、初、です、自分も見たのが」
「恥ずかしいです…」



福田麻由子ちゃんのプロフィール
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T158cm/S23.5cm/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:フラーム
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10