GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女真野恵里菜#1 09.02.07(土)

「10才のあたし」

出演:クリスティーン琴(泉恵里菜・10歳期役)/真野恵里菜(泉恵里菜役)/柳本絵美(近野りさ役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:佐々木浩久
脚本:中江有里
撮影:関巧
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(部屋)
クリスティーン琴:「まーだだよ」
真野恵里菜:「あれ?私の部屋?」
泉恵里菜:「えー!?」


(リビング)
真野恵里菜:「ママ、いつもと違う、背が、背がちっちゃくなっちゃった?」
真野恵里菜:「いただきます」
真野恵里菜:「恵里菜ニンジン嫌い、いつも言ってるのにー」
真野恵里菜:「だって恵里菜まだ」
真野恵里菜:「だって、だってほんとに覚えてないんだもん」
真野恵里菜:「高校生?恵里菜、いくつに見える?」
真野恵里菜:「10歳だよね」
真野恵里菜:「ねえママ、恵里菜は今いくつなの?」
真野恵里菜:「17歳…」


(リビング)
真野恵里菜:「やだぁー、寂しいよー」
真野恵里菜:「これ、恵里菜の携帯電話?」
真野恵里菜:「あ、これりさちゃんだ、メールしてみよう」
真野恵里菜:「今日って、なんの日だっけ、うーん、思い出せない」


(玄関)
真野恵里菜:「りさちゃん」


(リビング)
真野恵里菜:「ほんとに、りさちゃんなの?」
真野恵里菜:「だって、りさちゃん別人みたい」
真野恵里菜:「大きくなって、大人になった」
真野恵里菜:「ねえ、りさちゃんは今いくつなの?」
真野恵里菜:「恵里菜の言うこと、信じてくれる?」


(部屋)
真野恵里菜:「ほんとだもん、真野恵里菜だってびっくりしたんだから」
真野恵里菜:「だからほんとに10歳なんだってばー」
柳本絵美:「恵里菜の気持ちはわかるけどさー、経験者から言わせてもらうとー、女子の10歳から17歳の間なんて、保健体育でいうところさ、第2次成長とか思春期とか、あんなめんどくさいもん、すっ飛ばして早く大人になりたかったなー、私は」


(ナレーション)
真野恵里菜:「何も知らないまま、体だけ大きくなっても、中は空っぽの風船みたい、昨日の私に戻りたい、こんな自分いらないのに」


(部屋)
真野恵里菜:「恵里菜、男の人といつかデートしてみたいって思うけどー、うーん、でもやっぱり知らない人とはデートできないよー」


(公園)
真野恵里菜:「ダメだよ、知らない人だし、デートなんてできない」
真野恵里菜:「なんかって?」


(CM)


(路地)
真野恵里菜:「なんでもない、恵里菜、じゃなくて私、なんて呼んだらいいですか」
真野恵里菜:「タケシ、くん、ハクション」
真野恵里菜:「温かい、タケシくん、ありがとう」


(公園)
真野恵里菜:「もっとたかーく」
真野恵里菜:「空飛んでるみたーい」
真野恵里菜:「うん、恵里菜、じゃなくて私、ブランコ好き、遊園地の回るブランコのやつ、大好きだもん」
真野恵里菜:「そうだね、今日はね、遊園地に行く約束してたんだ」
真野恵里菜:「今度の休みに、パパに連れてってもらうんだけど、タケシくんも一緒においでよ」


(公園)
真野恵里菜:「寒くないよ、映画よりここがいい、ここが楽しい」
真野恵里菜:「子ども?」
真野恵里菜:「あのね、朝起きて、急に大人になってたら、どうする?」
真野恵里菜:「ううん、昨日まで子どもだったのにね、朝起きたら、体がすっごく大きくなってて、大人になってたら、どうする?」
真野恵里菜:「10歳の子が、17歳になるの」
真野恵里菜:「体が大きくなってるけど、心は子どものままなの」
真野恵里菜:「どうもしない?」
真野恵里菜:「繋がってる?」
真野恵里菜:「昨日の私と、今日の私は一緒なの?」


(夕方・路地)
真野恵里菜:「こっちこそ、マフラーありがとう、はい」
真野恵里菜:「あのー」
真野恵里菜:「なんでもない、また、いつか会えるよね」
真野恵里菜:手をふりふり。


(リビング)
真野恵里菜:「パパ…」
真野恵里菜:「パパはあんまり変わってないね」
真野恵里菜:「今日は遊園地に行く約束してたんだよ、なのにお仕事行っちゃうんだもん」
真野恵里菜:「やっぱり、パパにはわからないよね」
真野恵里菜:「パパ、私、ほんとは10歳なんだよ」
真野恵里菜:「そうじゃなくて、ほんとに10歳なの」
真野恵里菜:「貸してもらったの」
真野恵里菜:「タケシ…、友達に」
真野恵里菜:「うん、お腹すいたー」
真野恵里菜:「うん!あ、でもママは?」
真野恵里菜:「マフラー、部屋に置いてくる」


(部屋)
真野恵里菜:「りさちゃんだ」
真野恵里菜:「りさちゃん、私の話信じてなかったんだ」
真野恵里菜:「なんで17歳になったの、誰か教えて、まだ私、心は子どものままなんだよ、戻りたい、10歳に戻りたいよ」


(リビング)
真野恵里菜:「いいの?」
真野恵里菜:「パパ、恵里菜ね、今度のおやすみの日に、遊園地に行きたいんだ」
真野恵里菜:「だって恵里菜はパパの子どもだもん」
真野恵里菜:「ママは一緒に行かないの?」


(夜・部屋)
クリスティーン琴:白のパジャマ。
クリスティーン琴:「・・・」


(ED・部屋)
真野恵里菜:「さよなら、10歳の私」


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
泉恵里菜・10歳期役
名前:クリスティーン琴(くりすてぃーんこと)
生年月日:1999年4月9日
サイズ:T135/S20.0/
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
特技:英語の読み書き/ピアノ/
趣味:ファッションショー/お絵かき/一輪車/野球/水泳/スキー/チアリーディング/乗馬/
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/girl/christine_koto.html



近野りさ役。
名前:柳本絵美(やなぎもとえみ)
生年月日:1992年4月20日
サイズ:T162/B80/W60/H85/S24.0/
血液型:O型
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:書道/英会話/
趣味:映画鑑賞/音楽鑑賞/スキー/カラオケ/トランペット/ドラム/硬式テニス/
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/yanagimoto_emi.html



泉恵里菜役。
名前:真野恵里菜(まのえりな)
生年月日:1991年4月11日
血液型:B型
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
特技:早口言葉
趣味:ピアノ・バスケットボール/フットサル/親のおつかい/
所属:J.P ROOM(ジェイピィールーム)/アップフロントエージェンシー
http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/
http://www.helloproject.com/artist/48/
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10