GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ランク王国 09.02.08(日) No.199

出演:鎌田紘子


「輸入チョコレート人気TOP10」

出演:大島優子


大島優子のログ
(公園)
「恋する乙女、ファイト!」


(スタジオ)
「うん、おいしい」


(公園)
「大好き」(チョコレートを差し出す)


(スタジオ)
「温まるね」


「抱かれたいオジサマTOP10」

鎌田紘子のログ
(スタジオ)
「ひろぴょんオジサマ好きじゃないから、よくわかんないんですけど、まあー芸能人じゃないなら、『魔法少女リリカルなのは』の、高町士郎さんがいいですねー」
「なかなか出られないですよねー、てことで、渋谷の女の子に聞きました、抱かれたいオジサマは誰なんでしょう、カモーン、ランキングQ」


「GAME TOP10」

鎌田紘子のログ
(スタジオ)
涼宮ハルヒのコスプレ。
Wiiリモコンを手に『ハレハレ愉快』を歌う。


「ED」

鎌田紘子のログ
(スタジオ)
「今回も4コマでーす」
「ゴシゴシ」
「ん」
「なんか、コレのココの部分、私の、右おっぱいに似てる」
「って事が、きのうあったんだよぉ」
「へ、へぇ…」
「おしまい」
「こういうくだらないことってよくありますよねー」
「まあー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10